• ベストアンサー

Accessが開けなくなってしまいました!

AccessVBAでソースの修正作業をしていました。 一度Accessを閉じて、開こうとしたら、 問題が発生したため、Microsoft Office Access を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。 と出てくるようになって、Accessが開けなくなってしまいました。 大幅な修正をしていたのですが、 BKUPとっていなかったので、 とっても困っています!! どうにかならないでしょうか?! どなたかお助け下さいませ!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wingtodo
回答No.1

新規のDBを作成して、開かなくなったAccessファイルの全てをインポートしてみてはいかがでしょうか

mamappi82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 m(_ _)m やっぱりその方法がよいのですね。 昨日、同様の方法で解決しました。 ありがとうございました。