• 締切済み

フォトショップとイラストレータのコマンド操作

rentonの回答

• renton
回答No.2

お買いになったパッケージに一覧表が入っていますよ。

aeic
質問者

補足

回答して頂き本当にありがとうございました。 パッケージを早速みました。 私の説明が悪かったのだと思います。 コマンド操作とは 「ctrl+c」 でコピーだとか 「F6」でレイヤー部分の表示/非表示問いうを事が一覧で解るものがないかということでした。 特に一覧でなくてもいいのですがキーボードだけで極力操作を可能にして行きたいと思っています。 どうか教えて頂けないでしょうか? お願いします。