• ベストアンサー

ホイルを探しています。

先日車が、納車されました。 今は、鉄のホイルです。 どんなホイルにしようか悩んでいます。 いろんなホイルをはめ込んで見るHPってありますか? 有ればアドレスを教えて下さい。

• GUN
  • お礼率72% (224/307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drisil
回答No.1

一部のカーショップさんにはそのようなシステムが置いてありますよ

GUN
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 雑誌で、見たことがあったんですけど、業者用のソフトみたいですね。 一度お店へ行ってみます。 ありがとうございました。