• ベストアンサー

ホイルを探しています。

先日車が、納車されました。 今は、鉄のホイルです。 どんなホイルにしようか悩んでいます。 いろんなホイルをはめ込んで見るHPってありますか? 有ればアドレスを教えて下さい。

  • GUN
  • お礼率72% (224/307)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drisil
  • ベストアンサー率24% (211/860)
回答No.1

一部のカーショップさんにはそのようなシステムが置いてありますよ

GUN
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 雑誌で、見たことがあったんですけど、業者用のソフトみたいですね。 一度お店へ行ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホイル

    つい最近にVOXYを買い、納車待ちしてる者です。 手始めに純正ホイルから社外ホイルに変えようと思ってて、予算を考えてディーラーオプションにしようと思います。 車の契約時にオプションで見てたら自分的に好みのホイルがあったのですが、エスティマのオプションのホイルの方がデザイン&価格も良いのがありました。 営業マンに聞いたところ『ホイルの購入は販売会社が同じだからOKです。』と言われたのですがエスティマ用でもVOXYに履けますかね? カタログに書いてあったことです(エスティマ用) ホイル 18×7.5JJ タイヤ 225/45R18 又、18インチと17インチだったら乗り心地や維持費等考えるとやっぱり17インチの方が良いですか? タイヤの事は全くの無知なので教えてください。

  • 車のホイルナット脱落

    車のホイルナット脱落 お世話になります。 先日車検を終えて帰ってきた車を洗車していたら、 ホイルナットが全部で3箇所脱落している事に気付きました。 (ホイルは6穴で、右後1箇所、右前2箇所) 車検後ホイルナットには触れていないので、 その状況を車検に出した車屋さんに報告した所、 『ナットのネジがタイヤ交換によって甘くなって緩んだんじゃないか?』 『ハブボルトが古くて交換が必要かも?』 と言われました。 ホイルナット(アルミ)のネジがタイヤ交換によって甘くなって緩む 事象を聞いた事がありません。(タイヤ交換は合計10回位だと思います) そんな事が本当にあるのでしょうか? 信頼していた車屋さんなので、納車時に締め忘れたとは考えたくありません。

  • ホイルの洗い方について

    中古の車を買ったのですがホイルの汚れがひどくて洗っても、いろいろなクリーナーなども使ったのですがきれいになりません。どうホイルが、かぴかぴかになるクリーナでもなんか知っている人がいれば教えてください。

  • コペンのホイルについて

    こんばんは。 コペンの新車を契約し4月末に納車予定です。 納車後、即ホイルを交換しょうと思っています。 購入予定ホイルはレイズのTE37で15インチ5.5J オフセット+45 PCD100です。純正は15インチ 4.5Jオフセット+45です。タイヤは純正から 組み換えするつもりです。(165/50-15) カー用品店で見積もりしていただいた際に、 フェンダーから少しハミ出てしまいますと言うわれました。 そうなると車検も通らないので純正タイヤを組み替え せずに置いておこうと思います。 コペンオーナーの方もしくはホイルに詳しい方よろしくお願いします

  • 中古の鉄ちんホイルどこで買えますか?

    中古の鉄ちんホイルどこで買えますか? スタッドレス用に安く欲しくて…

  • ホイルの買い方

    スタッドレス用にホイルを買おうと思っています。 しかし色々あってどのような物を買えば自分の車に装着できるのかが判りません。 6.5J PDC 140???何それって状態(^^;  それぞれ何を示しているのかが判りません。 今乗ってるのはマツダのMPV LW5W タイヤは205/65R15です。 カタログには、205/65R15 94sタイヤ+15X6JJアルミホイールと書いてあります。 この車に合うホイルの形式?を示してくれませんか?

  • スタッドレスタイヤ(ホイル無し)

    いま、ホイル無しタイヤ(195/70/14/90Q)が4本あります。 このタイヤを、知人のプジョー206のノーマルホイルにつけれないか考えております(鉄、185/65/14)。可能でしょうか? もしくは、ラウム(175/65/14)につけれなか考えております。 この程度の情報で、なにか御協力いただけますでしょうか?よろしくお願いします。 また、外径が同じくらいであればよいと聞きましたが、どうすればわかりますか?タイヤサイズのみではかれますか? よろしくお願いいたします。

  • ホイルの質問です。

    ホイルの質問です。 195-65-15スタッドレスタイヤで5穴のホイルですが今日産の車使用していますが他の車。たとえばセレナとかトヨタの196-65-15のホイルサイズの車に使えますか、正確にはオフセット、PCDの数字が合わないとだめなのですか。スタンドで聞くとほとんどの車が合うようになっているとのことですがいかがなものですかよろしく

  • オデッセイ(RA-1)のホイルナットについて

    当方、平成8年式のオデッセイに乗っております。タイヤが磨り減ってきたので、タイヤ付のアルミホイルを探していたところ、運良くオークションで新品同様の純正アルミホイルを入手することができました。 しかし、ホイルナットはついておらず、現在の鉄ホイル(ホイルキャップ付)用のホイルナットを使おうと思っておりますが、購入した方からのアドバイスで、「鉄ホイル用のナットにはホイルキャップを傷つけないように先端にゴムワッシャーがついてるのが不要になるのではずせばOK」と言われました。今度の日曜日に試そうと思いますが、この方法でよいのか、専用ナットを購入したほうがいいのか、どなたかアドバイスください。よろしくお願いします。

  • フライパンでホイル焼きに問題ありませんか?

    私はレンジを持っていないので、店頭のレンジで温めるのを忘れた時に、 フライパンで温めます。 フライパンに直に食材をのせると食材がフライパンにくっついてしまうので、ホイルに包んで温めてみたのですが、鉄くささというか、ホイルが溶けるような臭いが気になりました。 フライパンに悪影響は出ないでしょうか? それが嫌ならクッキングシートを使えばいいのかもしれませんが、我が家に余ったアルミホイルが沢山あるので、使うことに問題なければ消費したいです。 よくホイル焼き料理というものがありますので、考えすぎだと思うのですが