• ベストアンサー

レインボーブリッジを原付で

k-chanの回答

  • k-chan
  • ベストアンサー率41% (209/501)
回答No.3

「中免」があれば、ぐっとラクになりますね、 「駒沢通り」から、「恵比寿」「白金」「桜田通り」経由、慶應大学の前を通って、 「札の辻」(三田警察の前です)「八千代橋」を経由すれば「レインボー」渡れます、 「レインボー」さえ渡ってしまえば、「新木場」はすぐです。

zacoba
質問者

お礼

「中免」とれたら、このコースですね。ありがとうございました。がんばるぞー。レインボー渡りたいです!

関連するQ&A

  • レインボーブリッジ ボートツアー

    来月(6月)レイクパウエルリゾートに宿泊します。 その時にボートツアーでレインボーブリッジを見に行きます。 予約するため確認していたら、以前にあった半日ツアーは無くなり、現在は以下の1日に2回のツアーのみ、なのでしょうか? ・08:00発15:30戻り ・10:00発17:30戻り ・ランチボックス付$129.03 それと、08:00のツアーに参加した場合、ツアーが終了し下船するのは何時位になりますか。(下船後、他の町に移動予定なので。) 実際に経験した方、よろしくお願いします。

  • 125ccは原付???

    こん○○は。 今度125ccのバイクを買うことになったのですが、 125ccの原付2種って道交法ではどのような扱いになるのでしょうか? たとえば『原付の二段階右折』これは50cc以上のバイクはやらなくてもいいのは知っているのですが、 一方通行などの『原付は除く』←ココで言う原付は125cc以下のバイクってコトなんでしょうか? そして一番知りたいのが、ズバリ 『125ccのバイクはレインボーブリッジは渡れるのか?』  ↑当然高速道路ではなく、一般道の方です。。。 なんだか分かりづらい文面になってしまいましたが、 お暇なときにでも教えてくだされば幸いです。

  • ディズニーランドの行き方

    教えてください。静岡から国道1号線を使ってけちけちディズニーランド旅行へ行こうと思います。途中レインボーブリッジを通って行くのが一番行きやすいとは思いますが、どんなルートで行くのが一番わかり易く、安上がりな行き方なのでしょうか?特に東京に入ってからの行き方がわかりません。どなたか道に詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京(日本橋)~山梨(小淵沢)まで原付で

    東京(日本橋)~山梨(小淵沢)まで原付で 行こうと考えています。 地図を見たのですが、よくわからないので質問しました。 原付では通れない道、また危険な道などを考慮したルートを教えて頂けると助かります。 その他、注意点などありましたらそちらも加えて頂けると有り難いです。 よろしくお願いします。 ちなみにyamahaのBJで、平日の朝出発しようかと考えています。

  • 熱函道路を原付で

    来春の3月初旬に原付を使って東京から静岡に旅に出る計画を練っています。 ただ、パワーのない原付だけに箱根を越えるルートは無理があるだろうと思い さまざまなルートを調べてみたところ、 熱海のところに熱函道路とよばれる道路を使ったルートを見つけました。 しかし、それなりの標高もあるようで、この道路を原付が登れるかどうか 地図だけでは見当がつきません。 そこで、地元の方かこの道路を使った方がいたら原付で登れそうかどうかを 教えてください。また、その他注意事項などもあれば教えてください。

  • 福岡~神奈川まで原付ツーリングの道のりについて

    今回福岡から、神奈川まで原付で旅行を計画しています。2泊3日程度のツーリングはありますがここまでのロングツーリングは初めてです。そこで一番問題なのが、道のりです。地理が全く分からないのでどういったルートをたどっていけば一番近道なのか、関門トンネル以外にさけては通れない大きな山脈など全く分からない次第です。行き当たりばったりでもいいかと思いますが、知識経験共に豊富な方のご意見を聞きたいと思いまして。具体的にどの都道府県を通過していけばいい、この道は原付ではきつい、ここは通らないほうがいいなど、どんなことでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドへのおすすめルート(車)

    11月後半に、東京ディズニーランドへ行きたいと考えています。 以前家族で行った時、どのルートがいいのかよくわからず、東名で東京まで行った後で首都高速にのり、レインボーブリッジの方へぬけるルートで行きました。 でも早朝に出かけたわけでもなかったため、首都高速でものすごい渋滞に巻き込まれ、なかなか現地に行き着くことができませんでした。 今回、電車にするか車にするかまだ迷っているのですが、東海地方からのおすすめのルートをご存知の方、アドバイスをいただけると助かります。 (東名の横浜町田→横浜→レインボーブリッジ→・・・というルートなどどうなんでしょう?距離より、渋滞の少ない時間短縮のコースをさがしています・・・) よろしくおねがいします。

  • 通勤14キロ、原付でいけますか?

    来年4月からの通勤方法を検討しています。 公共交通機関で行くとすごく遠回りになるので、バイク通勤も検討しています。 でも実はまだ免許も持っていなくて、行けそうなら取得から考えようかな?という感じです。ホンダのクレアスクーピーなんかが買えたら良いかなあと思っています。 目的地は家から片道14キロあるのですが、それは原付で通勤する距離としては遠いのでしょうか。(大きな国道なんかが多い道なので、それも心配といえば心配なのですが(-_-;))

  • 原付ならどう行けばいいのか教えて下さい

    原付ならどう行けばいいのか教えて下さい ↓[A]の、スタート地点からゴール地点まで原付で行ける一番よいルートを知りたいということなんですが、 2つほど気になる点があるので2つに分けて質問させて頂きます。  [A] http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E135.30.2.6N34.39.35.6&MAPG=E135.30.4.8N34.39.35.2&COND=normal&HW=default&FR=avoid&REST=use&WAY=car_slow (1) [A]ルートの最初の右折地点に行くまでに、いちばん右車線が右斜めに向かう道になってますが、 普通車などと同じように原付でも、右車線に寄って右斜めに走っても良いでしょうか。  [B] http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E135.30.3.0N34.39.36.9&MAPG=E135.30.4.8N34.39.35.2&COND=normal&HW=default&FR=avoid&REST=use&WAY=car_slow (2) [A]ルートの右折ですが、 3車線以上なので降りて2段階右折しないとダメなのでしょうか。 もしそうなら交差点じゃないのでどこで方向転回すればいいのでしょうか。 もし[A]でも[B]でもダメで、他によいルートがあれば、よろしければ教えて頂けないでしょうか。 過去に自動二輪や普通自動車に乗っていたのですが、現在は原付初心者ということで慎重になっています。 どうかよろしくお願いします。 ちなみにgoogleマップでは↓になります。 http://maps.google.co.jp/maps?q=34.663135,+135.498105&num=1&t=rm&sll=34.663336,135.497713&sspn=0.001507,0.003162&brcurrent=3,0x6000e76d129d3a19:0x8a133bbd92a4b311,0&ie=UTF8&ll=34.663411,135.498271&spn=0.001498,0.00214&z=19&iwloc=A

  • 原付和歌山市から名古屋への行き方

    タイトル通り春くらいに行こうかと思っています。 以前一度行ったことがあるのですが、途中旧国道25号通ったのですが 加太付近は道は荒れ放題で看板どおりに行くと、 甲賀あたりは結構道がややこしく他に原付(50cc)で行くいいルートはないでしょうか? ご回答よろしくお願いします。