• ベストアンサー

もじ へんかん できなくなりました!!

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

復元 誤ってごみ箱から削除したファイルを復元 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html を使用すれば復活出来ます。 注)fdにdlして下さい。 *.dicだと思います。 またimeを再インストールをしても良いと思います。 imeのfdがなければoffice等のアプリケーションを再インストール するとimeもインストールされます。 がんばって下さい。 何か有れば補足して下さい

guratan
質問者

補足

offiseをいんすとーると、ふくげん、りょうほうやって みましたが、なおりませんでした。