• ベストアンサー

上司に「仕事がんばってください」と書きたいときどのような言葉を使う?

noname#54114の回答

noname#54114
noname#54114
回答No.2

私はフレンドリーな(つもり)のオヤジです。 一般的な言葉としては既に回答されているような内容が普通だと思います。 しかし退職される部長がどのような方であるか分かりませんが、その方のキャラクターに合ったものであれば失礼を気にせず書いても良いと思います。 いろいろお世話になっているのであれば、その時の気持ちを素直に書けば心に残る一文となると思います。 心のこもった文章はうれしいものです。(私の感想です)

minnnanouta33
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 素直に書いて心にこもった文章になれば嬉しいと、 回答を拝見して思いました。 前向きでとても勇気が出ました。 参考にさせていただきます。