• ベストアンサー

FOMAカードについて

FOMAカードについていろいろ調べたのですがわからないので質問します。 FOMAカードの中にはどれくらいの個人情報が入っているのでしょうか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

50件分の電話帳を記憶させて置くことが出来ます。 それ以外は、契約情報(携帯番号等)だけかと思うので、盗まれてもドコモ以外では利用できない情報です。

teruteru323
質問者

お礼

住所がばれないか心配でしたー。 親切な回答ありがとうございました