• ベストアンサー

気分は上々「神戸の旅」(たぶん)

もうだいぶ昔の話です。 口コミの情報だけで神戸を旅した回があったと思うのですが、 そのとき「笑っちゃうほど乗り心地の悪いジェットコースター」っていうのにみんなで乗ってたはずなんです。 そのジェットコースター、どこの遊園地にあるか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ciaoh
回答No.2

それを言うなら、「須磨浦山上遊園」ですよ。 以上、“元”ジモティ(笑)の意見でした ここのことでしょうか。↓↓↓

参考URL:
http://www2.kobe-np.co.jp/kpc/wk/best_shop/b03/b03.html
tomomi_ht
質問者

お礼

ありがとうございます。 割引チケットが付いてたので良回答です!

その他の回答 (2)

• shoyosi
回答No.3

写真があります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/3ayagon/odekake1-000430.htm
tomomi_ht
質問者

お礼

ありがとうございます!カーレーターで間違いありません! あの写真で長年のモヤモヤが晴れました。

回答No.1

こんばんわ。 そこはおそらく「須磨浦海上遊園」でしょうか? カーレーターという謎のガタガタ揺れる乗り物などがあったような気がします。 アクセスは山陽電鉄・須磨浦公園駅下車です。駅前にロープウェイ乗り場があるので、それでどんどん上っていってください。

tomomi_ht
質問者

お礼

一番最初に回答頂いてすごく感謝してます。 ありがとうございました。 ポイント発行しなくてごめんなさい。