-PR-
解決済み

2泊3日の旅行

  • 困ってます
  • 質問No.22548
  • 閲覧数83
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

来年海外旅行を考えているのですが、仕事の都合上
どうしても金土日の3日間しか利用出来ません。
韓国とか台湾しかないかなあと思っているのですが、
他にも行ける所が有るのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 12% (3/24)

こんにちは。3日間ということですが、やはりグアム・サイパンが
お勧めですよ。どちらも行ったことがありますが、
2~3日のツアーも多いですし、その為航空便も多く、
行き:夜日本発ー夜現地着
帰り:夜サイパン発ー夜日本着
など、最大限むこうで時間を使えるプランなど
いろんなパターンがあります。
現地でも、島が小さい為、買い物もしやすいですし、
ダイビングなども出来ますし、
3日でたくさんのことを満喫できるところだと思います。

下記のサイトで色々なツアーや格安航空券、
旅行代理店などが検索できますので御参考までに。

良い旅になるといいですね。
お礼コメント
ito0917

お礼率 100% (12/12)

3日間だと近場しか思い浮かばなかったのですが、グアム
サイパンは穴場かもしれませんね。どうも有り難う
御座いました。
投稿日時 - 2000-12-28 10:04:58
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

グアムなら大丈夫だと思います。
飛行時間は3時間ぐらいですし、運行も毎日どこかの航空会社がしてますので・・。
予算と、目的、日程を伝え、旅行代理店に相談すれば違うアイディアをお持ちかも知れません。
お礼コメント
ito0917

お礼率 100% (12/12)

グアムも3時間で行けるのなら、候補に入れさせて頂きます。どうも有り難う御座いました。
投稿日時 - 2000-12-28 07:35:42


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

成田から、でいいんですよね。
韓国、台湾のほかだと、中国各地、香港、グアム、サイパン。。。スケジュールきつくなりますが、フィリピンやシンガポール、マレーシア等もいけます。

特にサイパンは夜便もあるので、もし木曜日の夜出るのが可能であれば、夜便利用も可能です。
お礼コメント
ito0917

お礼率 100% (12/12)

結構3日間で行ける所がたくさん有りますね。
どうも有り難う御座いました。
投稿日時 - 2000-12-28 07:31:07