• ベストアンサー

電子レンジでできる料理は多い?

noname#3362の回答

noname#3362
noname#3362
回答No.5

わたしも電子レンジは温めるだけだと思ってましたが、栗原はるみさんの料理本を見て考えが変わりました。 電子レンジを上手に使うと、下ごしらなどのサポートから自動調理まで、料理の幅が広がると思いますよー。 「おいしいね電子レンジ」という本も出ていますので、よろしかったら参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062062712/qid%3D1012118041/sr%3D1-16/ref%3Dsr%5F1%5F2%5F16/250-3309629-1997069