• ベストアンサー

カテナチオを受ける、を外国語で

どの言語でも結構ですが、「カテナチオを受ける」「カテナチオをしてもらう」の意味にあたるフレーズを紹介してほしいのですが、よろしくお願いします。英語は自分で考えました。 I have a catenatio done (by my hubby).

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.1

カテナチオってイタリア語のCatenaccioですよね? イタリアの堅牢な守備のサッカーの戦術のことでしょうか? そうなると、「カテナチオを受ける」「カテナチオをしてもらう」 の意味がわからない・・・