• 締切済み

コラージュ/モンタージュ絵画

ある地域特有の建物や風景を一つの絵にまとめて描いて下さるような(油彩、水彩)の画家の方を探しています。表題が正しいかどうかもわかりません。例えば、東京なら、皇居と東京タワーとお台場などなどが入っている、観光地のポスターのように、何でもはいっていて、それが芸術的鑑賞に耐えるような作品が欲しいのです。どこで探してよいのかもわかりません。

• 美術

みんなの回答

• cotiku
回答No.1

専門ではないのですが、あまり描きたくないテーマですね。 絵画関係の掲示板で詳しく説明されてはいかがでしょう。 一つですがURLを、ご参考まで。 ここを起点にサーフィンして探されるのも良いかと思います。

参考URL:
http://www.shinka.net/
signedemars
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。とにかく手がかりを教えてくださって、助かりました。