• ベストアンサー

古本探しています

小学館発行のJudyコミックスで野崎ふみこの『神様の贈り物』12巻以降を探しています。 インターネットで探しましたが古本では見つかりません。定価で購入するにも12巻の他、とびとびで在庫がないみたいなんです。 どうすれば入手できるのでしょうか?小学館に依頼するべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.2

再びです。 下の参考URLはキーワードで検索しないと出てこないようですね。 失礼しました。 表示されたページで、作者名などで検索してみて下さい。

bigmama16725
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。見てみましたが12巻と16巻は取寄不可でないみたいです。やっぱり小学館にお願いした方が確実かもしれないですね。

その他の回答 (2)

  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.3

古本ですがイーブックオフのホームページを見てみてはいかがですか。 古本に関しては案外多くそろっていますよ。 Yahooやgooの検索サイトでブックオフで検索するとでてきます。

bigmama16725
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見てみましたが該当ありませんでした。一応、小学館の問い合わせにメールを送ってみたので返事がくるのを待ってみます。

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

「Yahooショッピング」で良ければ、古本ではなく定価で13巻以降取り寄せ出来るようです。

参考URL:
http://search.shopping.yahoo.co.jp/books_search?r=books%02comics%02ladie_s%02shogakukan&p=%CC%EE%BA%EA+%A4%D5%A4%DF%A4%B

関連するQ&A

  • オンラインで古本を買う時、どこがお薦めですか?

    どうしても欲しい漫画があって、購入出来る古本屋さんを探しています。 色々と検索にかけたのですが、eBOOKOFFやamazon(マーケットプレイスには一応在庫がありましたが…)、@古本市場、楽天フリマ等ではどこも売り切れでした・・・ そこで、お聞きしたいのですが、オンライン(神奈川県川崎市近辺でしたら、オフラインでの古本屋さんでも構いません)で在庫の良い古本屋さんがあったら教えて下さい。 ちなみに、探しているコミックスは小学館ビックコミックスから出ている『Happy!』(浦沢直樹)の17巻~21巻と、23巻です。 どうかよろしくお願いします。

  • コミックが充実した古本屋を教えて!

    今、ジャンプコミックスのONE PIECEの古本を探しています。 阿佐ヶ谷に住んでいるのですが、自分の知っている範囲で探したものの、あまり見つかりません。 昨日、石神井公園の古本屋で何冊か見つけたのですが、古本なのに1冊330円もするのです(;;) 中野、高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪辺りで、コミックスが充実している古本屋さん、あるいはONE PIECEが置いてあった古本屋を知っている方は、ぜひ教えてください。 ちなみに、6巻までは買ったので、それ以降の巻を探してます。

  • 通販の古本は、綺麗ですか?ブックオフ

    部屋を大掃除していたら、昔読んでいた「ろくでなしブルース」っていう 漫画のコミックスが出てきました。10年以上ぶりに読んでみて、 あの当時は面白い漫画がたくさんあったなーと思いつつ、、 全部読みたかったのですがコミックスが18巻までしかなかったです家に。 19巻以降を近所の古本屋で立ち読みは好きじゃないので 買おうと思って足を運んでみたのですがあまり売ってなかったのです。 そんなある日、インターネットでも販売してますよ と「BOOK OFF」のサイトを 見て「ろくでなし」で検索して、出てきた中に、 コミックスでなく文庫版が発売されてることがわかりました。 検索していくなか、 その文庫版(コミックスより小さいの)が通販価格で 巻数にもよるんですが100円~200円で売ってました。 中には300円くらいのもあったんですが・・ 家の近くにブックオフの店舗が2件あるので、実際行ってみると 巻数、関係なく1冊350円で売ってました。 通販で買うと1冊100円~ 店頭で買うと1冊350円~ この差はなんでしょう? 店頭のは日焼けしてたりしますが、中身は綺麗でした。 通販のは届いたものはそのまま現物を見る前に買うわけですが 破れていたり、汚れていたりします? 知っている方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 何巻まで出版されていますか?

    ずっと何年も前に購入したアクションコミックス、 「恋子の毎日」(著:ジョージ秋山)1~15巻を 久しぶりに読み返したのですが、15巻では完結して いないことがわかり、16巻以降を探しています。 このコミックスは全部で何巻まで出版されているか、 ご存知の方がおられましたら教えて下さい。 また、それは今でも購入(できれば古本ではなく)できるものなのかも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 花の慶次のコミックについて

    1,000円の完全版と、700円のバンチコミックスデラックス版が出ていますが、 どちらも内容は同じですか? 今700円のバンチコミックスデラックス版を6巻まで購入して読みましたが 7巻以降がわりと大きい書店でも出ていませんでした。 Amazonなどみていると7巻以降でているので、在庫切れなのかなと思ったのですが、 早く読みたいので内容や一巻ごとの終わり方が同じであれば、完全版の7巻から購入しようと思っています。 教えて頂けると幸いです。

  • 入手困難の漫画

    今、古本の漫画を集めているのですがその漫画は現在入手困難らしいのでどのサイトに行っても売っていません。 タイトルは哲也―雀聖と呼ばれた男といって2年くらい前にマガジンで連載をやっていたやつです。 現在41巻中27、28、30~41巻がほしくていろいろなサイトを探しているのですがなかなか見つかりません。古本がそろっているサイトを教えてください。 アマゾンにもあったのですが最後の巻のほうは1冊1500円で売っています。なるべく定価に近い価格で買いたいのですが無理でしょうか? 一応地元のTSUTAYAで取り寄せをしてもらってるのですがメーカーのほうにも在庫がない状態らしいので無理っぽいです。 あと13冊で全巻そろうのになかなかそろわないのでお勧めのサイトがあればぜひ教えていただきたいです。

  • 新編日本古典文学全集 源氏物語 を安く買うには?

    【新編日本古典文学全集 20 源氏物語 全6巻】  〔紫式部/著〕 阿部秋生/〔ほか〕校注・訳 出版社名 : 小学館 (ISBN:4-09-658020-1) 発行年月 : 1994年03月 …を、定価よりもなるべく安く手に入れるには、どうすればよいでしょうか? 卒業論文で使いたいのですが、1巻で5千円近くするので、全6巻を揃えると3万円近くなってしまうのです。 他にも購入したい本がたくさんあるため、古本でもよいので安く買いたいと考えています。 図書館で借りると返却期限があり、書き込みができないので…。 皆様、お知恵を貸してください。 どうか宜しくお願い致します。

  • C級さらりーまん講座のコミックス

    小学館発行で、山科けいすけ先生著の、「C級さらりーまん講座」ですが、以前は、1巻、2巻……6巻と出ていたので、それで集めていたんですけど、ある時から、四字熟語のタイトルになって、カバーデザインも変わってました。 てっきり、番外編なのかと思って中味をちらりと見たけど、知っている内容が多かったので買うのやめて、7巻が出るのを待ちつづけてましたが、発行された様子がありません。 今は、四字熟語の装丁のものしか売られてないのでしょうか? その内容は、昔の1~6巻とかのコミックスの内容とかぶっているんでしょうか?? ご存知のかたがいらっしゃったら教えてください。

  • 「僕の村の話」の続きが読みたい!!

    お世話になります。 最近古本屋で尾瀬あきら著の「僕の村の話」6巻を購入して読んでました。 実は12巻くらいあるらしいのですが、続きが読みたくて、Net上の古本通販サイトなどを調べてみました。「夏子の酒」と「みのり伝説」はけっこうあるのですが、「僕の村の話」は無いのです。 知り合いに聞きましたら、「そうだろ、自分もあの本は読みきりたいのだが、7巻以降は古本屋でも見たことが無い・・・なんでだろ」と言ってました。 どこか七巻以降入手できるサイトなどありましたら教えてください。

  • コミック「モンキーターン」の謎

    コミック「モンキーターン」の謎 最近になって競艇に付き合わされる事があり、 とりあえず漫画か何かで覚えようかと思っていたところ、 古本店で、それまで存在を全く知らなかった「モンキーターン」という漫画をみつけました。 内容もしっかりしてそうで、どこの古本店でも割と揃っており、集めやすそうでしたので少しづつ買い始めました。 ところが、25巻を超えると急に量が減ります。 28巻29巻になると、街中探しても1冊づつでギリ入手できました。 最終巻の30巻は街のどこにもなく、 隣接する市をあわせて十数店舗見てもどこにもありません。 最後の手段としてamazonで最終巻だけ買おうとみてみましたが、29巻からは新品を置いていません。 30巻に至っては中古の最低価格479円、最高で950円。 ちょっとしたプレミアものです。 ネットで検索してみると、アニメ化され、DVDも出ており、それだけでなく、ゲームやパチンコまで出ている様子。 今まで自分が何故知らなかったのか不思議なぐらいの人気作のようです。 それが何故、最終回手前でこんな事になっているのか? 古すぎて発行が止まるほどの古さではないし、 長編作品で前半や中盤の在庫が切れるのは珍しくないが、 そうではなく、最後の2巻が無くて、品薄なのに追加発行もされないなんてどうかしていると思います。 一体何があったのでしょうか? 何かゴタゴタで終わったのでしょうか?