• ベストアンサー

古本探しています

小学館発行のJudyコミックスで野崎ふみこの『神様の贈り物』12巻以降を探しています。 インターネットで探しましたが古本では見つかりません。定価で購入するにも12巻の他、とびとびで在庫がないみたいなんです。 どうすれば入手できるのでしょうか?小学館に依頼するべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.2

再びです。 下の参考URLはキーワードで検索しないと出てこないようですね。 失礼しました。 表示されたページで、作者名などで検索してみて下さい。

bigmama16725
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。見てみましたが12巻と16巻は取寄不可でないみたいです。やっぱり小学館にお願いした方が確実かもしれないですね。

その他の回答 (2)

• nagiha
回答No.3

古本ですがイーブックオフのホームページを見てみてはいかがですか。 古本に関しては案外多くそろっていますよ。 Yahooやgooの検索サイトでブックオフで検索するとでてきます。

bigmama16725
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見てみましたが該当ありませんでした。一応、小学館の問い合わせにメールを送ってみたので返事がくるのを待ってみます。

• sydneyh
回答No.1

「Yahooショッピング」で良ければ、古本ではなく定価で13巻以降取り寄せ出来るようです。

参考URL:
http://search.shopping.yahoo.co.jp/books_search?r=books%02comics%02ladie_s%02shogakukan&p=%CC%EE%BA%EA+%A4%D5%A4%DF%A4%B