-PR-
解決済み

SMAPファンの方教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22544
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

昔のSMAPの曲を作ってたらしい人で苗字が「石垣」だったか「石崎」だったか・・・
あいまいなのですがSMAPファンでわかる方いたら教えてください!
ちなみにその人,本人もCDを出しているようなのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (8/41)

石じゃないんですけど、ご自分でもCDを出してる方が、岩田雅之さんって方がおられます。
お礼コメント
noname#7348

たぶん探してたの,その人だと思います。
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-01-05 12:52:44
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

またまた「石」じゃないんですけど、「夜空ノムコウ」の 川村結花さんもCD出してますよ。
またまた「石」じゃないんですけど、「夜空ノムコウ」の
川村結花さんもCD出してますよ。