• ベストアンサー

SMAPファンの方教えてください

昔のSMAPの曲を作ってたらしい人で苗字が「石垣」だったか「石崎」だったか・・・ あいまいなのですがSMAPファンでわかる方いたら教えてください! ちなみにその人,本人もCDを出しているようなのです。

noname#7348
noname#7348

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayo68
回答No.1

石じゃないんですけど、ご自分でもCDを出してる方が、岩田雅之さんって方がおられます。

参考URL:
http://www.iwata.co.uk/
noname#7348
質問者

お礼

たぶん探してたの,その人だと思います。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• reikomama
回答No.2

またまた「石」じゃないんですけど、「夜空ノムコウ」の 川村結花さんもCD出してますよ。