• ベストアンサー

アイコンが変

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.2

アイコンキャッシュが壊れています。 直ぐに直りますので修理しましょう。 スタート→設定→コントロールパネル→ 画面→デザイン→指定する部分をアイコンにして サイズを一度30位にして32に戻してOK ほら 直った 何かあれば補足して下さい。

earth
質問者

お礼

いわれたとうりにしたら、直りました。 でもいったいどうしてこんな現象が起こるのですか? 30や32の数値はいったいなんなのですか? もし知っていたらついでに教えてください。