• 締切済み

ADMって何?

データベース関係の質問です。 「ADM」とは何ですか? 概要や特徴、詳しく説明されたページのリンクなど 教えて頂ければ幸いです。

• damak
  • お礼率94% (17/18)

みんなの回答

noname#1802
noname#1802
回答No.1

Adaptable Data Manager の略です。 http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/soft1/VOS3FS/v3ga0028.htm を載せておきます。

damak
質問者

お礼

ADM関係の情報が検索に引っかからなくて困っていた次第です。 こういった基礎的な内容の書かれたページはとてもありがたいです。 良いアドバイスをありがとうございました。