• ベストアンサー

カサブランカ

17歳男です。この間借りてみたのですが(確かこの映画) 「昨日はどこにいたの?」 「そんな昔の事は忘れた」 「今夜は会える?」 「そんな先のことは分からない」 の英語って何ですか?映画のままで分かる方教えてください

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vantage
回答No.1

こんなところで・・・ Yvonne: Where were you last night? Rick: That's so long ago, I don't remember. Yvonne: Will I see you tonight? Rick: I never make plans that far ahead.

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0034583/quotes
chiropy
質問者

お礼

まさにこれです。回答ありがとうございました。参考URLもありがとうございます。