• ベストアンサー

本サービスの運営方式の関係で

noname#4486の回答

noname#4486
noname#4486
回答No.4

直接関係ないのですが、 "OK Web" と"教えて goo" からくる方の間でかみ合わないことが最近良く見受けられますね。

mayapapa
質問者

補足

コメントありがとうございます。 「OK Web" と"教えて goo" からくる方」とのお話ですが、 「"OK Web"からくる方と、直接"教えて goo"を利用している方」 という意味でおっしゃっているんでしょうか? そうだとした時に、「"OK Web"からくる」というのは、そちらのサイトからもこちら("教えて goo")での 質問・回答が参照できるということでしょうか?