• 締切済み

知りたい・・・

ホテルカリフォルニアといえばイーグルスですが、 他の歌手が歌っていたと聞きました。どんな歌手が いるのでしょうか?

みんなの回答

• toru0117
回答No.2

アサイラム40周年記念アルバム「ルバイヤート」でジプシーキングスがカヴァーした他に Alabama 3 The Moog Cookbook Pennywise Bush Ska Daddyz Me First and the Gimme Gimmes Reel Big Fish Majek Fashek William Hung  などがいます。

takumiai
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなにたくさんいるんですね。 しかし、私の聞いた歌手がいないんです。 人から聞いて忘れちゃったんですよね。 確かブルースの大御所だったような・・・。

• nikobu
回答No.1

ジプシー・キングスというアーティストがカバーしていますが 少しアレンジが違っていたと思います。

takumiai
質問者

お礼

ありがとうございました。