• 締切済み

アメリカへの国際電話で一番安いのは?

質問なんですが! カード式のサービス以外で安い会社ありませんか? しょっちゅうかけるので出来れば携帯電話からで安いサービスが希望です。

みんなの回答

• zentarooo
回答No.3

うちではG-CALLを使っています。  固定からしかかけませんが、調べた中では一番安かったです。  携帯からでもアメリカ35円/分だそうです。  何故安いのかよく分からないのですが、とりあえず問題なく使えます。  参考になれば。

参考URL:
http://www.g-call.com/phone/phone01/int_mobile.php
noname#18801
noname#18801
回答No.2

これからは国際電話もウィルコムで。 ウィルコムの電話なら手続きなしで簡単に、世界約240の国と地域へ国際電話がかけられます。 しかも、通話料金はリーズナブル、ダイヤル方法もシンプルなので、頻繁に使うかたも、初めて使うかたにも安心・便利にご利用いただけます。 http://www.willcom-inc.com/ja/service/global_call/index.html だそうです

• goold-man
回答No.1

携帯電話からではなく、相手もPCがあればスカイプの検討は?(無料)