• ベストアンサー

パソコンの画面に「あ」って言う辞書が

danchorの回答

• danchor
回答No.1

「あ」というのは ひらがな変換モードの印です。 今はなんにも出ていませんか? 日本語モードになっていないのなら Alt+半角/全角 で出ますが。 今どんな状態かよくわからないので外しているかもしれません。 「消えた」というのはどういう状態なのでしょう? 補足があるときっと答えも早いと思いますよ。

bobu7
質問者

補足

すみません 今までは画面に現れていたのですが それが 現れなくなって 困ってます。緑色の本のような マークです。