• ベストアンサー

初対面でのビビビッ!

takanoyomeの回答

回答No.3

ビビビかどぉかはわかんないですけど、その感覚よくわかる!私も今彼とあった時..前彼の友達として知り合ったんだけど..どーしてもこのままじゃ駄目ってゆーか"何か"を感じたんダ。彼も何故か気になったって。あれから7年、今だにお互い わき見?もせず仲良くしてる(笑)。そーゆうカンってあるのかなぁって思いますっ。

noname#4571
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いに何かを感じたというのはすごいですよね。 私も彼と出会った時、お互いに感じたんですよ(笑) これぞまさに・・・?って思っちゃいますよね。 takanoyomeさんもどうぞお幸せに!!