• 締切済み

シャチハタのインキの落とし方

noname#4643の回答

noname#4643
noname#4643
回答No.2

シヤチハタのサイトから質問を送ることができます。電話番号も載っています。 ■シヤチハタ http://www.shachihata.co.jp/  製品に関するお問い合わせ  お客様相談室  TEL052-523-6935 (受付時間9時~12時 13時~17時)  e-mail:tech.info@shachihata.co.jp

参考URL:
http://www.shachihata.co.jp/