• 締切済み
  • 暇なときにでも

シャチハタのインキの落とし方

よく仕事の最中シャチハタのはんこをワイシャツのポケットに入れているのですが、時々インキもれを起こしてワイシャツについてしまうと、どうしても落ちません。落とし方を知っている方いらっしゃったら教えてください。メーカーに聞こうと思ったのですが、連絡先がわかりませんでした。

みんなの回答

• 回答No.4

こういう時こそ、TVショッピングのあの怪しいクリーナーを使うチャンスですよ(笑) ディーディーセブン、イオンマルチクリーナーなどなど、DIYショップやディスカウ ントストアなんかでも扱ってますね。 実は買って持ってるんですが、わざわざシミを作る事も無いし、試してません。 アストニッシュとかクイックブライトも試してみましたが、驚くほどってわけでもない ですね。でもシンプルグリーンはタイヤのホイール洗いに最高です。

参考URL:
通販好き(^^;