• ベストアンサー

モブログ

このアドレスに投稿用アドレスを送信」をクリックしておくと投稿用のアドレスが携帯メールに送られてくるということをやったのですが送られてきませんでした。もしかしたらいまやっているふつーのFC2の日記をやめなくちゃモブログはできないのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは そんなことはないと思います ココログの管理画面(自分のパスワ-ドいれて操作ができる)の 管理の部分にアドレスが書いてあると思います 最近、変更していないので自信なしですが

mayabonyoko
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます☆