• ベストアンサー

M:i-2

オープニングから約1時間20分位のシーン(ビルのある階のフロアーでの撃ち合い)トム・クルーズの目の前で女優が、自分の腕に注射するシーン位からバックに流れる曲名等を教えて下さい。

noname#20748
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記サントラに収録されている「Injection」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 Mission Impossible 2: Music From The Motion Picture Score http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004TRSU/cinematicroom-22/ref%3Dnosim/250-2597473-9368247

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/product/B00004TRSU/qid=1151900178/sr=1-2/ref=sr_1_2/102-5535585-9006533?s=music&v=glance&n=5174
質問者

お礼

有難う御座います。前から気になっていたのでスッとしました。 曲名ご指摘どおりでした。