• 締切済み

BUMP OF CHICKENのjupiterに入っているボーナス曲のタイトルは?

題名の通りです、わからなくてもどかしくて寝れません。 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

バンプ大好きな中2です♪ jupiterの隠しトラックは 1曲目は「In my heart」で 2曲目は「In my nikke」 ですよ☆ 他のCDの隠しトラックもスベテここに載ってますよ↓

参考URL:
http://www.ii-park.net/~vespa/music/boc/words.html
回答No.2

マジでバンプって隠しに命をかけてるバンドだと思うんです。 今回のjupiterの他にもバンプのCDもってますか? FLAME VEINは、ガラスのブルースを8分ほど巻き戻すと隠しトラックが入っているんです。 その中のDANNYは、ライブでよく歌いますよね。 15、6歳で書いたとは思えないですよね。 LAMPのシングルも巻き戻すとさよならナイの声入りバージョンがあります。 マジびっくりです。 実は、ハルジオンにも増川くんの愛犬のおーじろう君がひそんでいるんですよね。 「知ってるよ~」なんて人もいるでしょう。 マジ、バンプすごいです。

noname#3269
noname#3269
回答No.1

こんにちは!!! jupiter私もかいました! ダンデライオンとかいいですよね♪ シークレットトラックですが、 2曲はいってますよね? 1曲目は「In my heart」 2曲目は「In my nikke」 ですよ!! なんとCDをいれる面のところを はずすと、曲名がかいてある紙がはいってるんです♪ びっくりですよね!!!! みてみて下さい★

sachiko0927
質問者

お礼

有り難う御座いました。こんな仕掛けがあったなんてびっくりです。

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKEN jupiter

    BUMPのアルバム『jupiter』のことなんですが、CD本体の柄がどんなものなのか教えてくれませんか?? 私のCDには、何にも書いていなくて、表と裏が良くわかりません。 これは不良品なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKEN(バンプ) の隠し曲

    BUMP OF CHICKENの隠し曲のことですが、 インディーズ時代のシーディーにはそれでしか聞けない曲などもあるのでしょうか? バンプの曲を全部きくにはどのシーディーをもっていればいいのですか? カルマ / supernova と supernova/カルマ ではちがう のですか。

  • bump of chickenが表紙だった雑誌

    最近まで店頭に並んでいたのですが、 4人の顔が表紙になっていた雑誌の題名をどなたか教えてください。

  • バンプ オブ チキンの曲

    アーティスト名でさえうろ覚えなんですが・・・(あってますでしょうか?)先日HMVでかかっていたのですが、壮大で印象的な曲でした。あの声ですのですぐに「バンプだな」とわかりまして、いい曲だったので買って帰りたいと思ったのですが、曲名がわからず困っています。 壮大な曲でした。「この歌がいつまで君に届くかな」みたいな歌詞があったのですが、うろ覚えです。新曲なのか古い曲なのかもわかりません。ファンの方どうぞよろしくおねがいいたします。

  • BUMP OF CHICKENの曲を教えてください

    私は友達の影響で BUMPが大好きになりました!! 色んな曲を聞いているのですが、 まだまだ私が知らない曲もあるようです。 そこで、BUMP好きの皆さんに、 おすすめの曲を教えていただきたいです!! その曲はどんな曲なのか、 その曲の魅力、好きな歌詞、 なども一緒に教えてくれると嬉しいです^^ メジャーなものからマイナーなものまで、 幅広くたくさん教えてください!! お願いします!!

  • BUMP OF CHICKENの曲について・・・。

    こんにちは。 前回文化祭でやれるような曲を、 教えていただいたのですが、 なんか今度は、 ブルーハーツ一曲と、 バンプの、メーデーか、 天体観測をやろうという意見が出てきて、 今現在、天体観測か、メーデーか、 話し合っています・・・。 自分的には、どっちもいい曲なので、 簡単なほうがいいのですが、 いったいどちらがいいんでしょう? 練習期間は約一年あります・・・。

  • BUMP OF CHICKENの曲で・・・

    サビがいいものを探しています。確かにいい曲でもさびが盛り上がらなかったりするのはあまり好きじゃないのでカルマや天体観測,メーデー,sailing dayのようなサビがいい感じの曲を教えてください。

  • BUMP OF CHICKENの曲で…

    自分はBUMP OF CHICKENが大好きなのですが、 自分の友達に、BUMP OF CHICKENを知らない友達が居るので、 バンプの良さを伝える為に、バンプの曲を聞かせてあげたいのですが、 何を聞かせてあげればいいか分かりません(汗 そこで、あなたが 『バンプを知らない人でも、これを聞いたらBUMPを好きになってしまうんじゃ?!』 と思う、BUMPの曲は何ですか? 感動する曲でも、ウケ狙いな曲でも、マイナーな曲でもOKです! ただ、『BUMPを知らない人に聞かせる』というのが重要なのです。 たくさん案をください!回答おねがいします(^ー^* )

  • BUMP OF CHICKEN  曲

    BUMP OF CHICKENでライブ恒例の曲ってありますか?

  • BUMP OF CHICKENの曲について

    こんばんわ。 僕は、まだエレキギターをはじめて1ヶ月くらいなんですが、 BUMP OF CHICKENにあこがれてギターをはじめました。 そこで、質問なんですが、初心者にも簡単、(そんな曲ないと思いますが・・・)に弾けるBUMP OF CHICKENの曲でありますか? 教えてください。

専門家に質問してみよう