• 締切済み

BUMP OF CHICKENのjupiterに入っているボーナス曲のタイトルは?

題名の通りです、わからなくてもどかしくて寝れません。 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

バンプ大好きな中2です♪ jupiterの隠しトラックは 1曲目は「In my heart」で 2曲目は「In my nikke」 ですよ☆ 他のCDの隠しトラックもスベテここに載ってますよ↓

参考URL:
http://www.ii-park.net/~vespa/music/boc/words.html
回答No.2

マジでバンプって隠しに命をかけてるバンドだと思うんです。 今回のjupiterの他にもバンプのCDもってますか? FLAME VEINは、ガラスのブルースを8分ほど巻き戻すと隠しトラックが入っているんです。 その中のDANNYは、ライブでよく歌いますよね。 15、6歳で書いたとは思えないですよね。 LAMPのシングルも巻き戻すとさよならナイの声入りバージョンがあります。 マジびっくりです。 実は、ハルジオンにも増川くんの愛犬のおーじろう君がひそんでいるんですよね。 「知ってるよ~」なんて人もいるでしょう。 マジ、バンプすごいです。

noname#3269
noname#3269
回答No.1

こんにちは!!! jupiter私もかいました! ダンデライオンとかいいですよね♪ シークレットトラックですが、 2曲はいってますよね? 1曲目は「In my heart」 2曲目は「In my nikke」 ですよ!! なんとCDをいれる面のところを はずすと、曲名がかいてある紙がはいってるんです♪ びっくりですよね!!!! みてみて下さい★

sachiko0927
質問者

お礼

有り難う御座いました。こんな仕掛けがあったなんてびっくりです。