• ベストアンサー

もらった自作パソコン(Linux)が起動しない

noname#3980の回答

noname#3980
noname#3980
回答No.2

下記のURL参考にしてください。ほとんど BIOSの設定項目が似ています。

参考URL:
http://plaza.across.or.jp/~kusunoki/bios_via694x.htm
joeteacher
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 教えていただいたサイトも参考にさせていただき、また専門書も読みましたがとうとう起動できませんでした。ハード的な問題のようです。 BIOSについてはかなり勉強になりました。ありがとうございました。