• ベストアンサー

羽田-成田間のお勧めの移動方法は?

arai163の回答

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

京浜急行が羽田空港⇔成田空港間にエアポート快速特急を運行しています。 乗り換えも無く、早いし一番便利だと思います。

kayakazuki
質問者

お礼

 ありがとうございました。  そうそう、これもあったんですよね。  忘れてました。  ありがとう。

関連するQ&A

  • 羽田空港から新宿、大久保、西武新宿付近へ行くには

    明日、羽田空港から行きたいのですがなにで行けばいいのか助言お願いします。 羽田から14時すぎに乗る予定になるので混雑などなにがおすすめか教えてください。 調べて出てきたものは リムジンバス羽田空港線リムジンバス新宿駅西口行  京急空港線  品川駅 山手線  新大久保

  • 羽田空港から成田空港へ安く電車で行く方法を教えてください。

    羽田空港から成田空港へ安く電車で行く方法を教えてください。 途中 子供が東京駅で色々な新幹線をみたいそうです。 浜松町までモノレールで行くより 京急で品川を通ったほうが安そうなのはわかったのですが、その 先がよくわかりません。 また、帰りは成田空港よりホテルで一泊して 京成成田より大宮に行きたいのですが、その安い方法も教えたください。 宜しくおねがいします。

  • 羽田空港(国内線)から成田空港へ最安値で行くには?

    再度お世話になります。 昨年は初めてだったので、リムジンバスを使ってしまい、往復で3100X2=6200円も遣ってしまいました。 今年は最安値で行ってやろうと意気込んでいます。 私が路線検索した所では、次のような結果が出ました。乗り継ぎは一回で済みます。 私の検索結果は以下のものです。 羽田空港国内線ターミナル ↓京急空港線快特(青砥行き) 青砥 (乗り換え) ↓京成本線特急 成田空港(鉄道) 以上で、時間が1時間48分、1610円となっています。 ところが、あるサイトで以下のように書いている人がいました。 そちらの方面はよく知らないのですが、上で検索した結果と、下記の方法とでは、どちらがいいと思いますか?運賃の安さはほぼ同じだから、乗り継ぎが1回の方がラクだと思うのですがどうでしょうか? また、これより更に安く出来る方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。 %%%%%%%%%%%%%%%%%% 東京モノレール・JR山手線・高速バス(東京駅発)乗り継ぎ 【費用】1,550~1,650円 【所要時間】約2時間40分~3時間 東京モノレール 東京モノレール モノレール(羽田空港~浜松町)、JR(浜松町~東京)、高速バス(東京駅~成田空港)を乗り継ぐ方法です。バスは東京駅から出ている格安高速バスの「東京シャトル」や「THEアクセス成田」を利用します。 おそらく現時点では、羽田⇔成田間の移動手段としては一番安い方法だと思います。土日祝日なら、モノレール&山手線内割引きっぷを使えばさらに安くなります。ただ、乗り継ぎを何度か繰り返す必要があるので少し大変です。

  • 羽田空港←→成田空港の手荷物について

    今度、海外旅行に行く予定です。 千歳空港から成田空港の便が満席で取れなかったので、千歳から羽田に行って、そこからリムジンバスで成田空港に行く予定なのですが、千歳で預ける手荷物は羽田で一度受け取らないといけないのでしょうか?それとも、航空会社が成田まで運んでくれるのでしょうか? ちなみに、航空会社は国内線・国際線ともJALを利用します。

  • 羽田から成田への移動&ホテル

    国内線で羽田空港に到着して成田空港から海外へ出国するのですが、羽田-成田間の一番安上がりな移動手段は何でしょうか? リムジンバスが簡単だと思いますが片道¥3000という値段に、、、 関空は難波、梅田、大阪空港からなど、どこからでも安いのになぜ??? 時間はたっぷりとあるので出来るだけ安く移動したいと考えています。 人数は1人、荷物は小さなスーツケース1つです。 また帰国時に羽田空港近くのホテルに泊まる予定ですが、羽田空港までの送迎付きで安いホテルはありますでしょうか? 羽田&成田初心者ですのでよろしくお願いします!

  • 成田空港→羽田空港への移動

    関西在住の者です。 今度成田空港経由でヨーロッパに行きます。 往路は伊丹→成田→ヨーロッパなんですが 復路は成田に朝着くので羽田→伊丹を利用します。 (成田→羽田は夕方便になりそこまでは待てないため) 成田空港から羽田空港へはどのように移動すればいいですか? ネット等で見るとリムジンバスが一番早いみたいですがやや高いんです。 またバスは時間がつかみにくいので電車がいいかな~とも思っています。 乗り換えには4時間少々時間を取っています。 初めての移動なのでよくわからないので詳しく知る方お願いします。

  • 羽田から成田空港

    春に成田16:55発のNH8便でサンフランシスコに行くのですが、国内線(ANA)が羽田空港に着くのが午後1時の予定になっています。国際線に乗る場合には空港に2時間前に来いということなので、成田エクスプレス25号(品川13:50発、第2ビル14:54着)で行こうと思っています。が、そこで問題が発生します。品川13:50発に間に合うためには13:20羽田空港発(13:40品川着)の京急に乗らないといけません。     飛行機が着いてから20分で駅に行くのは不可能ですよね? それに10分乗り換えるのも厳しいかも? 教えてください。  

  • 至急!羽田から成田の移動:リムジンバスで大丈夫か?

    今日(17日)の17:05分に羽田に着き17:55分のリムジンバスに乗る予定です。 21:35には成田からハワイへ飛びます。 お盆シーズンと聞いたので高速で渋滞にかかり、成田からの飛行機に間に合わなかったらと 心配です。 リムジンバスにはGPS機能がついているので渋滞の場所を避けて…などと書かれているのがあったのですが、信頼性はどうでしょうか。 やはり、電車がいいのか、皆さんの意見をお聞かせください(+o+)!

  • 海外航空チェックイン時間、羽田から成田について

    今月の19日、日曜日の12:55分に国際線に乗るのですが問題があるので 教えて欲しいです。 自分は北海道に住んでいて10:20分に羽田空港に着きます。 そこからリムジンバス10:40分のに乗って成田空港まで行く予定なのですが、リムジンバスの目安では11:55分に成田空港に着くようです。 そこから搭乗まで1時間しかありません。 また、チケットを持っていないため成田空港内にある航空券引き換えセンターにも行かなければなりません。 あと、スーツケースがあるために羽田およびリムジンバスを降りる際に 少し時間がかかるかもしれません。 また、自分は国際線に乗るのが初めてでチェックイン手続きをした事も成田空港に行った事もないのです。 教えて頂きたいのが成田空港に1時間前に着いても搭乗に間に合うのかという事と、日曜のリムジンバス、羽田から成田までは目安75分だが 日曜という事もあり実際はどれくらいかかるのか?という事です。 あと、成田空港へのスーツケース宅配も考えているのですが、当日の受け取りはどれくらい時間がかかるものなのでしょうか? 先ほどリムジンバスに問い合わせた所、日曜なので多少は早く着く可能性はあると言われました(あくまで可能性ですが) 新千歳から羽田までのチケットはすでに取ってしまい、キャンセルして、取り直しとなると、ユースホテル代も含めても3万円ほどロスしそうです、、、 問題点ばかりなのですが詳しい方、是非とも教えて下さい。 できればすぐに回答頂きたいです。

  • 羽田空港バス乗り場までの時間について

    羽田空港内に詳しいかたにお尋ねいたします。 NH540便にて、羽田空港に20:40(第2ターミナル)に到着します。 それから成田空港に向かうのですが、リムジンバスの最終便が21:00です。 手荷物のみですが、間に合いますでしょうか。 もし間に合わなければ、京急等でどのように乗り継いで行けば、 成田空港まで一番早く行けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。