• 締切済み

車のCMで流れている曲は?

どこの会社かどの車かチェックしそびれたのですが 車のCMで、確か女性が赤い車を運転しているもので そのとき流れている曲がとっても気になりました。 途中でたぶん「time after time♪」と歌っているように聞こえました。 歌っていたのは女性です。 今までも聞いたことがある曲でした。 でも前聞いたときと歌っている人が違ってちょっとアレンジが入っていた気がします。 この曲の曲名と歌手、原曲でもそのCMのほうの曲でもどちらでもかまわないので何か知っている方ぜひ教えてください。

noname#46868
noname#46868
  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.4
noname#46868
質問者

お礼

皆様のおっしゃる通りでした! ありがとうございます! お礼はここで統一させてください。 良回答を二つだけに絞ることは出来なかったので 該当なしとさせてもらいました。

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.3

日産プレサージュのCMでしょう。 シンディ・ローパーの名曲 「 Time After Time 」 です。 ただし、CMで使われているのはCM用に録音された、ジェーン・バーキンによるバージョンで CD化はされていません。 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8196.html 試聴 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008PX8X/qid%3D1149538861/sr%3D1-25/ref%3Dsr%5F1%5F2%5F25/249-7071963-7409932

noname#48234
noname#48234
回答No.2

日産プレサージュのCMだと思います。 曲名:Time After Time 歌手:Jane Birkin(ジェーン・バーキン) *オリジナルはCyndi Lauper(シンディ・ローパー) *CM曲はCMオリジナルで発売されていない。 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8196.html http://www2.nissan.co.jp/PRESAGE/U31/0605/CONCEPT/main1.html

回答No.1

シンディローパーのタイムアフタータイムだと思います。(試聴↓) CMってこれかな? http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8196.html

参考URL:
http://musicdrop.jp/artpage/80312130/41246190

関連するQ&A

  • 車のCMで使われていた曲について

    数年前に流れていた車のCMで使われていた曲の題名を教えてください。 海外の女性歌手がクラシックをアレンジしたような曲でした。 Mフェアでも歌っていましたが途中から見たので曲名や歌手名が分かりません。 車のメーカーも分からず(>.<) 若い海外女性歌手でバイオリンの音が印象的でしたが曲調はR&Bっぽい雰囲気です。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/←此方も調べましたが何もわ分からないので自分の知識では限界でした。 お尋ねするには少なすぎる情報で申し訳ありませんm(__)m ピンと来た方宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲

    車のCMに使われている曲ってセンスいいじゃないですか。そのなかでも自分が気に入ったのがあったんですが、なんて曲名か分からないのです。唯一覚えているのが、CMがスノーボードで滑ってて、曲のサビの部分の歌詞に、「GET UP!GET UP!GET UP!」ってはいっていたのが覚えているんですが後が分かりません。だれか歌手と曲名教えてください!

  • 車のCMの、外国の曲…

    今とても気になっている曲があります。 車のCMの曲なんですが、車について全く分からないのでどこの車で何という車種かわかりません…。 またCMを見たらちゃんとチェックしようと思っているのですが、あまりテレビを見る時間が無くなかなかそのCMを見られないのです。 CMは、どこか砂漠のような場所に男女4人くらいが車を停めていて、逃げるヤギや豚などを追いかけ、最後には動物も人間もみんなで揃って車に乗って発進、という感じです。一番最後にヤギが何か言っていたと思います…。 わかりにくくてすみません…。このBGMで歌っている歌手と曲名を教えていただきたいのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲

    車のCMでどこのメーカーかは忘れてしまったのですが、 TIME AFTER TIMEのパンク?でカバーしたのが流れてたと思うのですが、 誰が歌っているやつかわかりませんか? 有名な曲でいっぱいカバーされていて誰が歌っているのか探したのですが、 全然見当もつきません… わかる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • ネクサスという車のCMの曲について

    テレビ朝日の「グレートマザー」と言う番組枠でこのCMが流れていたのですが、ネクサスという車(会社名かも)のCMで流れている曲名もしくは歌っている歌手をご存知でしたら教えてください。 エンヤに似た感じの女性ボーカルの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車?のCMに使われている曲

    最近までやっていた(まだやっている?)、多分車のCMでドライブしている女性が映ってそのBGMに邦楽(男性ボーカル)が流れています そのうち女性がその曲に合わせて歌い始めるという感じです ノリが良くってかっこいいその曲名わかる方いませんか? 車のCMかと思うのですが曖昧ですいませんがよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10年程(?)前の車のCMソング…(とてもアヤフヤです)

    あまりにも情報が少ないのですが…(><) どこのメーカーかも車の名前もさっぱりわからないのですが、覚えているのは、「よし、今度この車のCMが流れた時、画面のどこかに歌手名や曲名がでるかもしれないからチェックしてみよう!」と心がけるようにしていたのですが、その車(だったと思います…)のCMが流れた時、曲が変わっていて、その曲がボンジョビの「ヘイ・ゴッド」に変わっていて残念!と思ったということです。 「ヘイ・ゴッド」の前に流れていたCMソングはいったい何という歌手名&曲名だったのでしょうか… かなりアヤフヤでごめんなさい…(T-T)

    • 締切済み
    • CM
  • CMで流れてるカバー曲

    何のCMかを忘れてしまいましたが、最近見たCMです。 確か、原曲は男性ボーカルの曲で、それを女性ボーカルが歌っています。 邦楽です。 日本語の曲です。 原曲は男性ボーカル(コレは多分です。) なので、「カバー」をしてる形です。 CMでは、その女性が歌っている姿が映っているわけではありません。(何かの商品の宣伝の映像です。普通に。) 原曲自体にあまり興味ないのですが、CMで歌ってる女性の歌唱力が気に入ってしまって、また今度流れたらチェックしようと思っていたのですが、ここ1~2週間、そのCMを見ていないので、探したくても探せません。。 情報少ないですが、心当たりありませんか? 最近です。CMは、2008/3月から4月くらいで、3~4回見ました。 何のCMか、原曲は誰か、カバーしているのは誰か、など何でもいいので、「これかも」といった可能性で構いませんのでお知らせください。

  • 車のCM曲

    シボレーのCM曲が気になっています。青い車で、CM中に「♪COLOR」と表示されています。COLORという人が歌っているのでしょうか?それとも曲名の事でしょうか? わかる方はぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングで、とても良い曲が流れ

    もう、既に出ている質問かもしれませんが レクサスのCMで、久しぶりに感動ものの曲を聴きました。 女性シンガーでした。画面のどこかに歌手名・曲名があったのかも知れませんが確認できません。でも普通それは出てこないですよね。 ということで あの曲名、そして歌い手の女性名は。どなたかご存知でしたら・・・・ 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM