• 締切済み

ブリトニースピアーズの来日は・・・

ブリトニースピアーズが今年の4月に来日するといううわさを小耳にはさんだのですが、それは本当ですか?それから、来日するのであれば、それは、何かのキャンペーンですか?もしくはコンサートですか?チケット等の発売はいつなんでしょう?などなど、詳しくご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

みんなの回答

  • Daniela
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

すでに回答なさってる方につけたしです AMPMプレゼンツ ブリトニースピアーズ 東京公演@東京ドーム 開演 7:00PM S席8,500円/A席7,500円 AMPMの先行発売のあと一般発売日は3月10日です お問い合わせはキョードー東京 今のところ1回きりの公演らしいです

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

2/27までam/pmで先行発売中! 九州地区のチケット発券はなしだそうです。

参考URL:
http://www.ampm.co.jp/home.html
  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.1

来るみたいですよ♪ 4月25日みたいですね。 詳しくは、↓をどうぞ。

参考URL:
http://www.britney-jp.net/

関連するQ&A

  • ブリトニー・スピアーズ来日公演?

    今日、CD屋に行って、洋楽のコーナーをうろうろしていたらブリトニー・スピアーズが9月10日に大阪ドームでライブをやると書いてあったんです。これって本当なんでしょうか?オフィシャルサイトに何も情報がのってなくて困ってます。あるとしたらチケットはいつ発売でしょうか?

  • ブリトニー・スピアーズのEverytimeはMTVに出た?

    ブリトニー・スピアーズの『Everytime』はMTVにノミネートされたのでしょうか?ご存知の方教えてください。

  • ブリトニー・スピアーズのPVで・・・

    ブリトニースピアーズのPVで、彼女が青い、スチュワーデスのようなコスチュームで踊っていて、胸元で両手をぐるぐるって回すような 手振りをするものを見たのですが、そのPVの音楽のタイトルが分かりません。 (PVも、ほんの一部のスポット映像だったので、他の場面がわかりません) フルで見てみたいので、どなたかタイトルをご存知の方がいましたら 教えてください、よろしくお願いします! (ちなみに、ブリトニーは、初期の頃よりも、 露出が多くなってダイナミックなダンスやセクシーな表情になってからの 彼女が好きなのですが、歌のタイトルでいうと、どの曲以降のPV にそのような彼女が出てくるようになったのでしょうか? まだ彼女のことについて詳しくないので、それもお分かりの方がいましたら 教えてください。)

  • ノリのいい洋楽(ブリトニースピアーズ系) 

    私はあまり音楽に詳しくないのですが、最近ユーチューブでブリトニースピアーズのwomanizerやtoxicや3といった曲を聴いて、ノリがよくて好きだな♪と思いました。 そこで↑のような雰囲気の曲を歌っている洋楽アーティストをご存知の方がいたら教えていただきたいと思います! よろしくお願いします♪

  • エルヴィス・コステロ来日

     12月に来日コンサートがありますが、チケットはもう発売しているのでしょうか?

  • ヒラリー・ダフ来日公演

    ヒラリー・ダフが来日コンサートを10月に行うようですが、チケットの購入先、チケット発売日がわかりません。ご存知でしたら教えてください!!

  • ブリトニースピアーズさんの何て曲のPVでしょうか?

    エンターテインメント>海外アーティストのタグでも質問させて頂いたのですが、こちらでもお聞きしたいです、よろしくお願いします。 もう今から8年~10年程前、深夜にテレビで流れてたPVのタイトルを知りたいです。 どなたか以下のキーワードで、お解りになる方いらっしゃいませんでしょうか? (1) ブリトニースピアーズさんが出演してて、彼女の歌であること。 (2) バラード系の曲調であること。 (3) 8年~10年位前の(もしかしたらもっと前かも?)のPVであること。 (4) PVは一つのストーリーのようになっていて、内容は、女優(?)役のブリトニーさんを、もう一人のブリトニーさんが客観的に見ていました。 そのもう一人の彼女は、本当の素顔の自分を演出しているんだと思いました。 女優役のブリトニーさんがドレスアップした姿で車の後部座席から降りてきて、豪邸に入り、自分の部屋(?)でなんか憂鬱そうな表情をしてた気がします。 その様子を見ながら、もう一人のブリトニーさん(本当の自分?)が切なそうに愛しそうに歌っていた記憶があります。 (5) PVのシーンは夜でした。 以上(1)~(5)の点から、どなたかわかる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。 最後に、もう随分と前に見たものなので、記憶も不確かで、内容と違う部分もあると思います。 もう一度あのPVが見てみたいので是非よろしくおねがいします(>_<)

  • ブリトニーのライヴで

    ブリトニー・スピアーズのライヴ(4月下旬の東京ドーム)で、一番最初(ブリトニーが歌う前に)歌っていた(&おどっていた)彼女はクリスティーナ・ミリアンであっていますか? 最近、クリスティーナにホレてCDを買ったのですが、どうも聞き覚えのある曲がいくつか。 CSの洋楽ランキングでPVを見たときも「この衣装は何処かで見たような…」と。 思い当たるのがブリトニーのライヴでした。 知っている方がいましたら教えて下さい。

  • ブリトニー・スピアーズさんの曲で始めに「ドドドド・・・」と刻まれる曲のタイトルを教えてください!!

    ブリトニー・スピアーズさんの曲で, 曲の頭に8分音符の「ドドドド・・・」が2回くらい刻まれている, セクシーな感じの曲のタイトルを探しています!!! 多分サビのあたりだと思うのですが, 「アッ・・・アッ・・・」みたいな声も入っていたような気がします。。 情報が少なくて本当に申し訳ありませんが もしお分かりの方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです!! よろしくお願いします!!!

  • ベルリンフィルの来日

    今年はベルリンフィルが来ると言う噂を聞いたのですが、本当ですか? もし来日されるなら詳しい情報をご存知の方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう