• 締切済み

ブリトニースピアーズの来日は・・・

ブリトニースピアーズが今年の4月に来日するといううわさを小耳にはさんだのですが、それは本当ですか?それから、来日するのであれば、それは、何かのキャンペーンですか?もしくはコンサートですか?チケット等の発売はいつなんでしょう?などなど、詳しくご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

みんなの回答

• Daniela
回答No.3

すでに回答なさってる方につけたしです AMPMプレゼンツ ブリトニースピアーズ 東京公演@東京ドーム 開演 7:00PM S席8,500円/A席7,500円 AMPMの先行発売のあと一般発売日は3月10日です お問い合わせはキョードー東京 今のところ1回きりの公演らしいです

• pfm
回答No.2

2/27までam/pmで先行発売中! 九州地区のチケット発券はなしだそうです。

参考URL:
http://www.ampm.co.jp/home.html
  • myu2001
回答No.1

来るみたいですよ♪ 4月25日みたいですね。 詳しくは、↓をどうぞ。

参考URL:
http://www.britney-jp.net/