• ベストアンサー

スキーで石打へ。いい宿教えて。

3月中旬にスキーで石打へ行くのですが、安くて食事のおいしい宿探してます。 (週末料金で一泊2食大人7000~8000円くらい) こうじや旅館と旅館丸永で 迷っているのですがどちらかに泊まったことがある人いませんか??  情報お待ちしてマーース!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 私の一押しを教えちゃいます。 「ロッジ・フジサワ石打」は去年利用させて頂いたところです。 旅窓で探したのですが、安くてアットホームでゲレンデにも近いです。 食事ははっきり言ってメチャクチャおいしかったです。 ボリュームも満点。 決して回し者ではありません。 こんな素人みたいな回答でも良いでしょうか? http://www.mytrip.net/HOTEL/5549/5549.html

参考URL:
http://www.mytrip.net/HOTEL/5549/5549.html
noname#1417
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。ホームページを見たら 良さそうな所でしたが、あいにくもう満室のようです。次の機会に 是非利用してみたいです!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。 石打は私も大好きなゲレンデの一つです。 こうじや旅館は以前泊まった事があるはずなのですが、特別これといった印象に残るものが無いほど普通の旅館でした。まぁ、石打エリアは何処も同じようです。朝食にパンを希望するならお宿に確認しておいた方が良いでしょう。(基本的に朝はご飯です。) また、ナイターをする場合はお宿の位置を厳選した方が無難でしょう。(観光口又は中央口)ゲレンデサイトもしくは2,3分以内で歩いて出られるところ。そうでないと、暗くてお宿までの道が険しいものに・・・。 ゲレンデ内のレストハウスは何処を選んでも殆ど外れは無いですが、お昼時は混みますので注意してくださいね。 参考までに。

noname#1417
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました! 参考にさせていただきます。