• 締切済み

No.225163の訂正。

すいません。「プラグアンドプレイデバイス」でした。これはなんでしょう?無効にするにはどうすればいいですか?また無効にしたらどうなるんですか?ヨロシクお願いします。

• J2T
  • お礼率83% (90/108)

みんなの回答

noname#21343
noname#21343
回答No.1

こんにちは。No.215163(=最初の質問)でk_ebaさんとpartsさんが回答されているのが「プラグアンドプレイデバイス」のことです。もう一度、215163のお2人の説明をご覧になってください。  余談ですが、最初の質問を訂正する時は、その質問の「補足する」(だったかな)の欄に書き込んだ方が良いと思いますよ。質問番号は「質問一覧」からは分からないですし、最初の質問に回答してくださった方が、こちらの質問をご覧になっているとも限らないですし。

J2T
質問者

お礼

ありがとうございます。これからはそうします。