• ベストアンサー

メールの差出人を複数にするには

Outlook Expressを使っています。 メールを送る時、差出人を時々に別の名前にしたいのですが(同じアカウントで)、どこで設定すればいいのですか。 教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.3

普通は複数アカウント設定の機能を使って、差出人の部分だけ変えた設定をたくさん作ります。 具体的なやり方は参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.win.ne.jp/info/WINMAIL/WMOE_Setup5.html
beermug
質問者

お礼

ありがとうございます! 詳しい情報をありがとうございました! 大変たすかります。

その他の回答 (2)

• kenji3
回答No.2

こんな方法もあります。 アカウントの追加をします。設定は名前を変える以外同じにしておきます。 このアカウントは新規メールの作成で”送信者”の所にプルダウンで選択できるようになります。

beermug
質問者

お礼

ありがとうございます! こちらもやってみます。 会社のPCと家のPCとやりわけてみます。

noname#1498
noname#1498
回答No.1

beermug さん こんにちは 「ツール」「アカウント」「プロパティ」ユーザー情報の名前を書き換える。 この方法は如何でしょうか?元の戻すのは同じようにすればよいです。 それでは by クアアイナ

beermug
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます! やってみます