• ベストアンサー

「なんでつけてないの?」

kaakunの回答

  • kaakun
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.3

 男ってやっぱり生でしたいもんだよ。妊娠が怖いって言うことも男はやはり頭の中では理解してるんだけど、それでも生でしたいものなんだよね。    最大の理由は「気持ちいい」から!  経験から言わせていただくと、生のほうが膣の中で海綿体のこすれ具合がダイレクトに伝わるんで、イキやすい!その点コンドームをつけるとゴムごしになるから、男がHするときに意図的に過剰に心を燃え上がらせることが要求される。若いときはいいが、二十代後半以降になるとそうやらないといかないものです。正直言って男的に言うとコンドームでHするのはかなりつらいですよ。  だからあなたがそこまで避妊にこだわるのなら、リングを入れるのがコンドームよりも最も確実な避妊法であり、最もセックスをお互いに気持ちがよく楽しい行為になるので、この際だからリングを入れるのをお勧めします。

noname#1374
質問者

お礼

確かにゴムをつけると気持ちよさがかなり減るとは前から聞いていました。でも昨日は特にそうだったみたいで、なかなか終らなかったのです。 だからといって避妊しないわけにはいかないでしょう? リングも考えた事もありましたが、なんだか恐いのです。 でも1度これを機会に考えてみたいと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 膣外射精について

    先日彼氏とセックスをしました。 毎回セックスをするときには必ずコンドームをつけて、射精する際には膣外射精をするなど避妊する努力をしています。 先日もコンドームをつけてセックスをしていていて、射精しそうになったので、彼が抜いたときコンドームが破れていました。 基本的にセックスをするときにはずっと膣に入れっぱなしではなく、先日も射精する少し前までは破けていなかったと思います。 今まではきちんと避妊をしていただけに、コンドームが破けていたことにショックで心配です。 しかも、ちょうど排卵日前後(前回の生理が始まってから15日目)なので余計心配になってきました。 ピルかなにかで対処したほうがいいのかとも考えましたが、実は今海外にいるので、病院にいくとのちのちの保険やいろいろリスクが考えられてためらっています。 膣外射精だと避妊の確率はどれくらいなんでしょうか?? これから生理がくるまで心配がたえず、なんだかセックスがトラウマになりそうです。。。

  • 夫婦間の避妊

    結婚3年目1歳8ヶ月と5ヶ月の子供がいます。(年子) 私としては子供はとりあえずは2人でいいかなと思っており避妊をしたいのですが、主人は膣外射精が避妊だとおもっておりコンドームをしてくれません。一度コンドームを買ってつけてしましたが、どうも感度?がよくないらしく最後まで出来ないらしいのです。SEXは月1回と少ないのですが妊娠は回数関係ないから怖いです。はっきり言って次の生理がくるまで憂鬱です。夫婦間でいまさらですが、「コンドームしなくちゃSEXしない」っていったら上のような考えの人でも改めてくれるのでしょうか? それともSEXレスになる?(もともと主人は淡白なので)

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    30歳の女性です。 生理開始予定日は12月24日でした。 昨日の1月11日にコンドームを使用せず、 膣外に出す形でsexをしました。 生理は不定期で(最近は30日周期) 12月29日に来たのが最後です。 今までストレスや疲れや ホルモンバランスの崩れ等で 生理が遅れた事は何度かあります。 先日sexした際に我慢汁?が出たあとに 挿入して、そのまま30分近く 中に入れたままが続いて その後 膣外射精をしました。 私はどちらかと言うと妊娠しやすい体質だと 思うのですが、今回 膣外射精でも 妊娠していれば とても嬉しいので 可能性だけでも知りたいです。 回答を宜しくお願い致します。

  • 妊娠してるでしょうか?

    前回生理が10月29日からで、周期は24日、11月5日にセックスしました。コンドームをつけ、膣外で射精しました。 なんとなくつわりっぽいのですが、妊娠しているでしょうか

  • コンドーム+膣外射精に関して

    コンドーム+膣外射精に関して 前の彼女とセックスしていた時は、妊娠しないよう、コンドームを付け、射精しそうになったら抜いて彼女に手でしてもらっていました。 しかし、今考えると、最後に彼女にしてもらうのはよくなかったなぁとか思っています。コンドーム+膣外射精で避妊しているというのはよく聞くのですが、その場合、最後男性が自分の手で射精しているものでしょうか?

  • コンドーム付きSEX 中出し or 外出し

    お世話になります。 コンドーム装着時における射精方法について、質問させて頂きます。 私が使用したコンドーム(オカモト株式会社製:ベネトン500-CA)の説明書によると、「射精後は、すみやかにコンドームを押さえながら、ゆっくりと膣外へ抜き出してください。」との記載がありますが、避妊効果を高めたいため、コンドーム付きで膣外で射精しています。 そこで質問ですが、コンドームを装着してSEXするとき、膣内で射精しますか。それとも、膣外で射精しますか。 皆様の方法をお聞きしたいです。 それでは、宜しくお願い致します。

  • 何かの病気でしょうか?

    いつもは、ほぼ正確な周期で 月に1度生理が来るのですが 前回の生理(7/4~7/10)から もう40日以上も来ていません 8/13 初めてのセックス 8/14 セックスの途中での出血(多量) 下腹部痛 8/15 セックスの途中での出血(少量) 8/16 下腹部痛 生理が来たと思い ナプキンを着けましたが 全然汚れていませんでした 血はすぐに止まる様です ちなみに3回とも膣外射精です いろいろな事がいっぺんに起こって どうすればいいのか分かりません… これらの事は全部 関係があるのでしょうか?

  • 妊娠?

    いつもお世話になっております。 前々回の生理は12/28~1/3。前回の生理は1/27~2/1までで、1/28、2/3、2/4、2/5、2/10、2/17、2/18に仲良ししました。そのうち、最初はコンドームをつけずに直前になってコンドームをつけたのが2/4。膣外射精が2/5、2/18です。 今朝、起きてから何となく気持ち悪くて…。勘違いのような気はしますが、どなたでもよいのでお答えいただけると助かります。 2/1 36.09 2/2 36.18 2/3 36.18 2/4   ― 2/5   ― 2/6 36.14 2/7 35.98 2/8 36.09 2/9 36.29 2/10 36.35 2/11 36.06 2/12 36.45 2/13 36.45 2/14 36.40 2/15 36.36 2/16 36.57 2/17 36.48 2/18 36.64 2/19 36.87 2/20 36.69 2/21 37.23

  • 妊娠の可能性

    妊娠は希望しておりませんが避妊コンドームをつけずにsexをしてしまいました 6月21日生理で6月28日コンドームをつけずにsexし膣外射精 その後7月12日コンドームをつけずに膣外射精で2回行いました 2回のうち最後は中に出してしまったといっており、どちらにしてもしんぱいです。 基礎体温はつけておりますが 2日の日を境に高温状態です。 生理周期は25日です。 先月は体温つけてはおりましたが 排卵日が定かでなく無排卵月経だったとあもいます。 今回は2そうにわかれており、いま高温9日芽くらいかと思われます 可能性を聞くのは意味がないと言うのは分かっておりますが分かる範囲で この状態で妊娠の可能性はあるか 教えていただけますか? 心配でなりません。 申し訳ありません よろしくお願い致します

  • コンドーム 精液

    昨日彼女とセックスをしました。 お互い妊娠は望まないので コンドームを装着して セックスをしました。 しかし射精をする時は 外で出しているのですが セックスをし終わったあと 彼女の膣を見るとほんの 僅かですが白い精液の ようなものが出ていました。 コンドームも破れては いないし膣外射精も したのですが セックスをしている最中 いわゆる我慢汁がゴムから 溢れ出ていたのでしょうか そして聞きたいのは もしかしたら精液かも しれませんが 我慢汁はそもそも白い ものなのでしょうか? 今すぐにでも産婦人科へ 行ってアフターピルの 処方を受けたいのですが どこも今日は診療を していないので明日の 朝一で彼女と行こうと思います 不安で昨日の夜も 寝ることができませんでした 何方かよろしくお願いします。