• ベストアンサー

誘拐→数年後発見→家族と元の生活に戻れるか

タイトルに書いたような映画のタイトルが解りません。 芝刈りのアルバイトに訪れた男の子が 幼い頃に誘拐された、我が子と確信。 その後の調査で実子と確認し、再び家族全員揃っての生活となるが 元の生活に戻れるか。。。って感じの映画だったと思います。 去年友達宅のTVで実子と確認された所までしか見てなくてレンタルしようかと調べましたが 検索でひっかかりませんでした(+_+) 間違ってなければ実話だったと思うのですが、 お心当たりの方はいらっしいませんか?

noname#183284
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

『ディープ・エンド・オブ・オーシャン』('99・米) ではないでしょうか。 ↓を参照下さい。違ってましたらスミマセン。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31549/index.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31549/index.html
質問者

お礼

ビンゴ!です(^^) こんなに早く解決するなんて思ってみませんでした。 明日早速借りに行ってきますね。 ありがとうございますm(_ _)m