• ベストアンサー

笑えるサイト教えてください

みなさんの知っている脱力系のアホサイトを教えてもらえないでしょうか? 笑えると言っても色々ツボがあるでしょうから 一応参考までにサンプルを…。 メルマガとか↓ http://merumo.ne.jp/i/00001237.html 素敵なアホサイト待ってます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1578
noname#1578
回答No.6

おもしろそうなので参加させていただきます(笑)。 超、有名ですが…、 あの「痛みの基準はハナゲ」を生んだサイトです。 ネタが更新されていないかと、ちょくちょくチェックしに行っては新ネタ読んで笑いこけています。あっ、今久しぶりに訪れてみたら、ず~っと整理中だった「過去ネタ」が復活しておりました。 是非、「過去ネタ」もお読みくださいませ。 http://member.nifty.ne.jp/yayuyo/uso/ ちょっと変わったところではこちら。 ドリフ系のアニメはオモロイです。 http://www.itoningen.com/ あ、あといろいろ出てるようですが、ここもまだこちらの質問では出てないので、とりあえずいれておこう(笑)。 有名な「死ぬかと思った」も笑えますが…。 私としましては、「寝てる人」という駅のホームで寝ている人の写真がただ載っているページ、こちらもオススメいたします。写真に対するシュールなコメントが超笑えます。 http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/ ではでは♪

その他の回答 (5)

  • sesese
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

あほさいとなら http://www1.odn.ne.jp/bar

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/bar
noname#5746
noname#5746
回答No.4

こんばんは♪ ここのページも見てください。 私の回答はNO.7とNO.9です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211587
  • TTak
  • ベストアンサー率52% (206/389)
回答No.3

サイトではないのですが、プロキシおもしろ利用とでもいいますか・・・。 WEBの世界が、みごとに大阪弁に変換されてしまいます。 http://www.yorosiku.net/yan/osakaproxy.html ブラックジョークも冴えるニセ首相官邸ページ http://www.t3.rim.or.jp/~s-muraka/kantei/pkantei.html 道路交通法を逸脱した、道路標識の新解釈 http://aym.pekori.to/sign/index.html 物理系の方はたぶん大ウケです。トンデモ科学の世界 http://www.asahi-net.or.jp/%7Eft1t-ocai/jgk/Jgk/Public/Color/color-01.html

monnkiti
質問者

お礼

物理系じゃないので最後は????でした。 勉強して出直します。 ありがとうございました。

  • April_23
  • ベストアンサー率26% (61/230)
回答No.2

侍魂が出てしまっているのでこちらを。 うら声セミナーが楽しいです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend/4762/index.html
monnkiti
質問者

補足

侍魂系コラムは笑えます 定期チェックします。 ありがとうございました。

noname#41120
noname#41120
回答No.1

かなり有名なサイトです。 私は、腹がよじれるほど笑いこけてしまいました。 特にこのサイト内の最先端ロボット技術という項目に驚いたくらいです。 一度みてください笑い死にしますきっと。

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/
monnkiti
質問者

お礼

ここは好きなサイトの一つです。 恐るべき中国のロボット技術ですね

関連するQ&A

  • おすすめ着メロサイトはありますか?

    こんにちは。 いつも利用させていただいております。 私はDocomoのN505isを使っています。 iモードの着メロサイトですごく音がいいとか ツボを突くような着メロを配信しているサイトはありますか? みなさんがおすすめの着メロサイトを教えてください。 ちなみに、私が一番気になるのは和音っていうんですか?ハーモニーっていうんですか?それが綺麗かどうかです。

  • モバイルサイトで背景色などが出てこない

    モバイルサイト勉強中の初心者です。 一般的なPCでのサイト制作はできます。 勉強のためこちら http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/CU20090602A/ を参考にしていますが、サンプルサイト http://mc.rumic.org/index.html こちらのソースをコピーして(文字コードはShift_JIS) そこをドコモのF700iで見たところ、添付画像のようになります。 背景色がでていないのはもちろん、CSSの記述も見えています。 しかし参考にしているサンプルサイトは問題なくF700iで見えています。 また、auのW53Tで見たところ、問題なく表示されています。 同じソースでShift_JISなのですが…なにかやり方がおかしいのでしょうか?

  • 信頼のおけるメルマガ

    投資の参考になるメルマガを探しています。 みなさんが信憑性が高く、愛用してらっしゃるメルマガがありましたら ご紹介いただけませんか。

  • JournalPlayback解説サイトありませんか?

    まず、日本語ではもうこれについての詳しい情報はほぼ確実に見つかりませんでした。 英語サイトでも調べたのですが、わかりやすいところが見つかりませんでした。(どれも概要のみで、サンプルソースとか載ってないし) 一応形的にはレコードもプレイバックも記述して走らせてみたのですが、どうもうまくいきません。 どうもあと一歩知識が足りないようです。 (エラーログをつくって調べてみたら、((EVENTMSG *)lParam)->timeがHC_GETNEXTごとにすべて一律・・) そこで、日本語、英語どちらでもいいので、JournalRecordやJournalPlaybackについてサンプルソースが載っていて、わかりやすいサイトを教えてもらえないでしょうか。 また、もしもサイトがないならば、何か参考になる良書を教えていただきたいです。

  • サイトが移動しました(301)が出てしまいます。

    以下のようにキャリア判別しましたが、ドコモ(f706i) でみるとサイトが移動しました(301)が出ます。 これはなんとかならないんでしょうか? <?php $agent = $_SERVER['HTTP_USER_AGENT']; if(preg_match("/^DoCoMo/i", $agent)){ header("Location: ​http://sample.com/i/index.html");​ exit; }else if(preg_match("/^(J\-PHONE|Vodafone|MOT\-[CV]|SoftBank)/i", $agent)){ header("Location: ​http://sample.com/s/index.html");​ exit; }else if(preg_match("/^KDDI\-/i", $agent) || preg_match("/UP\.Browser/i", $agent)){ header("Location: ​http://sample.com/e/index.html");​ exit; }else{ header("Location: ​http://sample.com/pc/index.html");​ exit; } ?>

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 配信希望をしているサイトが分かる所があれば、教えて下さい。

    ドコモです。 アドレスを変更したいのですが、メルマガなど配信希望しているものはアドレスを変更すると届かなくなりますよね?配信希望をしているサイトを一覧で分かる所があったら教えて下さい。 iモードであれば、「マイメニュー」で確認出来るのですが、メルマガなどの配信を利用している場合はどこかで確認できるのでしょうか。 文章がまとまらず、すみません。

  • サイトについて

    フェラ図鑑というサイトがあってその中にサンプル動画があります。が最近そのサンプル動画を見ようとしてもダウンロードできません。皆さんのパソコンでは出来ますか?

  • SPI

    専門学校で対策はしていますが、もうプラスα欲しいのでメルマガで言語、非言語のSPIのメルマガを探していますがメルマガサイト自体が膨大でしぼれません。参考までに皆様でご存知のものがありましたら是非お教えいただきたいと思います。

  • アダルトサイト運営

    アダルトのランキングサイトを運営したい。参考になるサイトや、どういう仕組みを作ればいいでしょうか? 作る内容は、(1)アダルトランキング       (2)サービスでメルマガ配信も考えています。 

  • nifty「サクサク君兄貴」でのHP作成

    メルマガを発行したくて、HPを作りました。 初心者なので、たいしたページは作れなかったけど、もともとメルマガを発行する為のページを作りたかったので、自分では上出来です♪ でも、ここで、一番の問題が・・・ HPに、メルマガのサンプルを置かなくてはいけないのですが、「サクサク君兄貴」は、タグが使えなくて、改行も勝手にされてしまいます。その上、文字数が400字なので、どうしても足りなくて・・・ どうにかして、サンプルを置く方法はありませんか? 助言お願いします<(_ _*)>

専門家に質問してみよう