• ベストアンサー

公共料金

kirara_pikaの回答

回答No.1

過去の質問を検索してみました。 街灯や信号機の電気代 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=16712

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=16712
noname#33165
質問者

お礼

ありがとうございました。納得です。でも電気代はわかりましたが水道代はどうなんでしょうか?街灯のように設置場所を管理している市町村と考えていいのでしょうか?