• 締切済み

24日の「ほんわかテレビ」で・・・

関西の番組なんですが、放送の中で中川家が紹介していた中華屋さんは、どの辺にあるのですか?  ラーメンを頼むと焼き飯がついている。 焼き飯を頼んでも焼き飯がついている。 白ごはんを頼んでも焼き飯がついている。 値段も普通の単品の値段と変わらないのです。 すべてのメニューに焼き飯がついている面白くて不思議なお店について教えて下さい。

noname#2130
noname#2130

みんなの回答

• bise
回答No.2

私も観ました!一緒に見てた友達は「ここで配達頼んだことある!」って言ってました。番組内で場所は言ってなかったような・・・いろいろ調べましたが京都駅の近くに配達してくれる場所にあることとお店の名前が「香港」だということしかわかりませんでした。おそらく下京区か南区のどこかではないでしょうか?

noname#2130
質問者

お礼

わざわざ、調べてくれたのですか。申し訳ないです。大変ありがとうございます。 私も、biseさんの手がかりで調べたいと思います。 でも、不思議に興味ある店ですよね(^^)

noname#1383
noname#1383
回答No.1

私は、関西方面では、無いので、見ていないのですが・・・ 左の『情報喫茶店』をクリックすると、2月24日放送の店 その前の放送は、一番下のバックナンバーを、クリックすると放送日別に出てきます。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/honwaka/
noname#2130
質問者

お礼

ありがとうございます。でも探してる情報は載ってませんでした。