• ベストアンサー

ミュールのヒールを低くしたいのですが…

デザインが気に入ったミュールを見つけたのですが、ピンヒールで7cmあり、普段ヒールを履くことがないので、ヒールを低くするか、なくしたいと思っています。 ヒールを低くするか、なくすリフォームをしてくれるお店はあるのでしょうか? ご存知の方、回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ミスターミニット」等の靴修理店に持ち込めば、削るか、ヒール部分をそっくり取り替えてくれます。

mezame41
質問者

お礼

とりあえず近くの靴修理店へ行ってみます。 kalimantan様、回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サンダル&ミュールのヒール

    今までに、サンダルやミュールのヒールは低いもの (高くて4センチくらい)しか履いたことがありません。 初めて高いヒールに挑戦するなら何cmくらいだと大丈夫ですか? サンダル、ミュールの場合でそれぞれ教えて下さい。

  • 痛くならないヒール靴の選び方

    こんばんは。 私はこれまで背が高いせいもあって(とはいえ167cmですけど)、ヒール靴をあまり履いたことがありませんでした。 ですが大人にもなったので(笑)、ヒール靴に挑戦しようと思ってミュールやパンプスを買いました。 でも、どれもどうも靴擦れを起こしてしまったり長時間歩いていると痛くなってきてしまうため、結局買っても1回履けばいい方であとはアディダスなどのサンダルやビーチサンダルに走ってしまいます。 痛くならない(長時間歩いていても疲れない)ヒール靴って、どのように選んだらいいのでしょうか? 私には足首の捻挫の経験があって高いヒールだと足首に違和感を感じてしまうため、低めを選ぶようにはしています。でもそれでも買って履いてみると足が痛くて。靴擦れには靴擦れ防止用のテープを貼ったりもしますが、意味がなくて履くと結局痛い足を引きずりながら帰る羽目になってしまいます。 ピンヒールではなくヒールが太いものを選ぼうとしていますが、それだと自分の好みに合うデザインがなかなか見つからなかったり、あっても私の甲高な足が入らなかったり…。毎日ヒールを履いている友達は「慣れればどうってことないよ」とのことですが、慣れるまで痛いのを我慢した方がいいのでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • 男物のミュールを探してます

    普段からブーツやら革靴を履くことが多いのですが、今男物のミュールを探しています。イメージ的には少しヒールがあり、先が尖っている感じで、かかと部分がない靴です。何かと楽そうだし、涼しそうだし(^ー^) けっこうウェブ上で見たり、デパートなどでも探してるのですが、なかなか良いのがみつかりません(数自体も少ないし・・・; そのような靴のあるブランド、お店等ご存知でしたら、教えてください。

  • 靴の修理屋でピンヒールを太めのヒールに変えれる?

    ピンヒールのパンプスを持っているのですが、 ピンヒールで歩くのがどうしても怖いので、 もう少し太めのヒールに変えたいのですが、 靴の修理屋さんでヒールのみを変えることはできるのでしょうか? どういったお店でヒールを変えてくれるのか。 また、おいくらぐらいするのかも教えて下さい。

  • ヒールは低くできる?

    5cmヒールのブーツを,2cmヒールくらいにしたいんです。 でも,靴底がカーブしてますよね?ヒールの高い靴って。 ヒールを低くすると,そのカーブ具合が合わなくなっちゃう気がして。 リフォーム屋に持っていこうかどうか,迷っています。 ヒールを低くしたら,着こなしの幅が広がると思うんですけど・・・(>.<)y-~~~ どなたか,ご存知の方。 教えてください~お願いします!m(._.)m

  • ブーツによる足の痛みとヒールの音について

    最近ヒールが6cmくらいで、ピンヒールよりはわりと安定感のあるヒールのブーツを買ったのですが、 つま先、土踏まず、かかと、とにかく足全体が痛くて困っております。 もともとスニーカー派でヒールのある靴を履くことがないので慣れていないだけかなと思うのですが、 慣れれば痛くなくなるものなのでしょうか? サイズ的には問題はないような気がします。 そして、これもヒールに慣れていないせいか、いつも歩く時コツコツと大きな音が鳴っています。 これも慣れるとあまり音を立てずに歩くことができるようになるのでしょうか? ちなみに猫背で普段から歩き方がちょっとおかしい 気もします。 歩き方によって痛みや音が軽減されたりするのでしょうか? 街中でギャルの方が颯爽とピンヒールを履いているのを見ますが、 みんな最初は痛みをこらえて履いているものなのでしょうか? 質問ばかりですみません(><) どなたか教えてくださるとうれしいです☆

  • ヒールのある靴を履いたときの音

    以前からとても気になっていることがあります。 パンプスを履くことでなる音は(カツカツカツという音です)、ヒールの形によるものなのでしょうか。 例えば、ピンヒールはなりやすいように感じます。 地面に接する面積が小さいため、その分体重が集中するためなりやすくなるかなと思うためです。 一方、就職活動等でよく使用される太目のヒールはなりにくいのでしょうか。 地面に接する面積が増え、かかる体重が分散され、なりにくいように思えます。 いろいろと調べてはみたものの、わかりません。 どなたかご存知の方、ご回答をお願いいたします。

  • かかとの高いヒールを綺麗にはく方法

    こんにちわ。 私の悩みはヒールが長い間はけないことです。 ピンヒールでもコツコツ自然に綺麗に歩けるようになりたいです。 駅なとでピンヒールを綺麗にはいてる人達をよく見かけます。すごくかっこいいです。 モデルのランウェイもとても綺麗だし、モデルさんなんかもよくヒールをはくようにしていると聞きますが、 痛くならないんでしょうか? どうやってはいたら自然にはきやすくなりますか? 4~5cmの靴わヒールだと思ってません。 4~5cmのものわ楽にはけますが、7~9cmのピンヒールだと数十分でかかとが痛くなります・・・。 ウェッジソールだとまだラクなのですが、 私は9cm~12cmのヒールが1番綺麗だと思うので 10cm以上のヒールを普通にはけるようになりたいです! なにかコツとかオススメのポイントなどありまんか? ただひたすら我慢してるようにわ思えません。 私の場合買うときに合ってないと感じるものわ購入していません。 購入するときにわ合っていると思うのですが、 30分~1時間はいていると足裏に水袋ができたり、小指にまめができたり、アキレス腱の皮がむけたり・・・ 1時間で限界です・・・。 みなさんどうやってそんなにかっこよく履いているのですか?教えてください!(>_<) ちなみに歳わ今年22です。17の頃からなかなかヒール慣れしなくて困ってます。アドバイスお願いします。

  • ローヒールの可愛いブランド

    私は身長が174もあります。普段は気にせずヒールも履くんですけど、人を選んでローヒールを履かないといけない時もあります(-_-;) 最近ではグラディエーターが流行っているのでヒールを履きたくない時はそうしているのですけど、ちゃんとしたところにグラディエーターは履いていけないし困ってます。 ローヒールは沢山あるのですけど、いまいち『コレ可愛い!!!』と思うものがありません。昨日DIANAでバーゲンがやっていたので行ったら可愛いと思うのはピンヒールばかりでした(-_-;) 人それぞれ可愛い!!と思うツボは違いますけど、ローヒールでこうゆうの可愛いですよ!!とかこのブランドは結構ローヒール取り揃えてるとかあれば教えてください↓

  • ミュールを履きたい

    私は立ち仕事をしており、履き心地のいい靴ばかり履いているせいか、最近では昔履いていた厚底の靴を履く気になれず、雑誌に載っているようなヒールの高い靴なんてとてもじゃないけど履けないのです。 夏に向けてミュールを履きたいと思っているんですが、靴屋さんでかわいい靴があっても履きやすさ重視する自分がいるんです(T-T) 高いヒールを履いてる女の方は足の疲れより見た目重視??それか本当に疲れないのかしら??とってもうらやましいです どうしたら私もヒールの高い靴が履けるようになるんでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • MFCJ738でインク交換したら文字が薄くなってしまった
  • カートリッジを交換する前は問題なく使えていたが、交換後に印刷が薄くなり、カラーコピーも色が変化するトラブルが発生
  • パソコンはAndroidで無線LANルーターに接続されており、回線はひかり回線を使用
回答を見る

専門家に質問してみよう