• 締切済み

ガンダムウォーオンラインのことでの質問

私は12/24に記憶が定かではないのですが、フレッツADSLかISDNのいずれかをラオックスで申し込み、今年の1/15からフレッツが始まりました。  しかし、それからというものの、ガンダムウォーオンラインでネットワーク対戦をすると、テーブルが出来ません。  噂によると、ADSLだとできないとか、8Mだと出来ないというまことしやかに言われていますが、それはどうやら違うようです。ガンダムウォーオンライン事務局に問い合わせても、的を得た回答がないので、まずはここで質問しようと思いました。どなたかまたテーブルを作れるように出来る方法を知ってる方教えてください!

みんなの回答

• tokkyz
回答No.1

とりあえずソフトのバージョンアップを試してみてください。1.2より古いと問題があるようです。 http://www.carddas.com/gwo/updata.html 次に、サポートによるとグローバルIPが必要だそうです。これはISDNなら問題ないですが、フレッツADSLだとモデムタイプはOKで、ルータータイプがだめです。ルーターでもものによってなんとかなるかもしれませんが、実績のあるものを紹介してもらうほうが確実です。

参考URL:
http://www.aii.co.jp/contents/gundamwo/fixver1.2.html