• ベストアンサー

POPメールとWEBメールの違いって?

sirokumadarumaの回答

回答No.1

POPメールって、WEBメールとかメインで無い物も、メインで一緒に送受信する機能ではないんですか? メインのものをWEBメールで受信するときも、POPメールって言いますし、 メインのほうでWEBメールを受信するときもPOPメールって言いませんか? いいかげんですみません。

reon21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 名前についてはあまり詳しくないもので・・・。 ありがとうございました。(ぺこり)