• 締切済み

インテリアショップのBGMについて

akiosの回答

• akios
回答No.3

クルセイダーズの「ゲットー・ブラスター」はどうでしょう? もともとフュージョン系のバンドだったんですが、メンバーチェンジのために、いわゆるブラックコンテンポラリー的な曲作りになっています。 思わず腰が動いちゃうというほどノリノリでもないし、かといって渋すぎるほどでもありません。シャカタクに近いでしょうか? クルセイダーズファンからの評価は低いようですが、それまでのサウンドにこだわりのない私は大好きな一枚です。 機会があれば聞いてみてください。

urugus
質問者

お礼

クルセイダ-ズ!がりありましたね。ゲット・ブラスターは2000年発売のCDなんでしょうか?探してみたいと思います。有難うござました。