• ベストアンサー

キャンディー文字?

ウィンドウズを利用しているのですが、文字設定で、 キャンディー文字(うまく説明できないのですが チアリーダーの胸元にかいてある文字体のようなもの) は出すことができるのでしょうか?? 英語で書いてあったりしてあまりよくわからないのですが 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryow
回答No.2

「筆記体で繋がりのある文字」と言うと思い出すのは「Brush Script MT」と言うフォントですね。 このフォントは、「Virtua Fighter」シリーズのロゴで使われているフォントにそっくりです。 他に筆記体に近いフォントは、「Edwardian Script ITC」、「Freestyle Script」「Palace Script MT」等があります。 これらは何れも「Microsoft Office」に入っていたものと思われます。 MS Officeをインストール済みならば、「~Script」と言うフォントを探してみてください。

kanata15
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、あろがとうございました! 見つかりました!

その他の回答 (1)

• chobi9911
回答No.1

筆記体でつながりのある文字ですよね? だとするとないんじゃないかな? フォントなんかを自分で見つけてくればあるかもしれませんね。