• 締切済み

1ヶ月くらい前なんですが・・・

黄金伝説のまぐろ1匹食べ尽くす企画で・・あっちゃんがしんごくんにきれてましたよね。 あれはなんでだったんですか?

noname#146470

みんなの回答

noname#21643
noname#21643
回答No.1

その日はオリエンタルラジオ結成日であっちゃんがテンション上げていこうとしてしんごくんに話しかけていましたが、しんごくんがまぐろへの嫌気でテンション激低でしたので怒ったんです。しんごくんは結成日だということを忘れていました。

質問者

お礼

そうだったんですかぁ。 回答ありがとうございました☆