• 締切済み

1ヶ月くらい前なんですが・・・

黄金伝説のまぐろ1匹食べ尽くす企画で・・あっちゃんがしんごくんにきれてましたよね。 あれはなんでだったんですか?

noname#146470
noname#146470

みんなの回答

noname#21643
noname#21643
回答No.1

その日はオリエンタルラジオ結成日であっちゃんがテンション上げていこうとしてしんごくんに話しかけていましたが、しんごくんがまぐろへの嫌気でテンション激低でしたので怒ったんです。しんごくんは結成日だということを忘れていました。

noname#146470
質問者

お礼

そうだったんですかぁ。 回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 10年前 いきなり黄金伝説の出演者

    いきなり黄金伝説、または黄金伝説が9-10年前に アメリカのサンタモニカやベニスビーチでロケをしたときの 出演者を覚えている方はいますか? その企画はプロレスラーと女優(歌手の可能性あり)が 出演しており、サンタモニカからベニスにリムジンで移動してました。 そして恒例のレストランのメニューをすべて食べる 企画をしていました。 これについて何か手がかりがあるかたはどんな情報でも いいので教えてください。

  • 1ヶ月1万円生活

    「いきなり黄金伝説」の中の企画で、1ヶ月1万円で暮らすのがありますよね。 あの中でお料理を作るときにBGMになっている曲は何でしょう。「エンタティナー」だという子供と「違う曲だ」という夫とで意見が分かれております・・・。 家庭平和のために、どうぞよろしくお願いします。

  • いきなり黄金伝説で

    いきなり黄金伝説で一ヶ月1万円生活に濱口が連れてきているニワトリ(名前忘れました)は1万円生活の企画以外はどうなってるんでしょうか。黄金伝説のスタッフが面倒見てるんでしょうか。

  • 一か月を一万円で…に出てたの誰?

    かなり前になるのですが、「ココリコ黄金伝説」の「一か月を一万円以内で生活できるか?」という企画に、まず中嶋ミチヨがチャレンジして成功すると、続いて無名の若い女性タレントも加わって「二人暮らしでも可能か?」という企画になったと思うのですが、その番組以降、そのタレントを全く見かけなくなったので、彼女の名前が記憶から消えてしまってます。 おぼえてるのは、たしか「ひらがな五文字」で、「はしのえみ」に似たような名前だったと思うのですが… この女性タレントが誰なのか知ってる人がいたら(近況もわかれば)おしえて下さい。

  • マグマヨの作り方~黄金伝説~

     先日黄金伝説を観ていたら、マグロを1匹食べる伝説を放送していました。  その中で「マグマヨ」を作っていたのをみて「おいしそう~♪」と思いました。あの作り方を覚えている方教えていただけませんか!?  番組通りでなくても「私の家ではこういう風にマグマヨ作ってます!」などレシピを教えてくれても助かります。  明日の晩ご飯をそれにしようと考えているのでなるべく早めに教えて頂けると助かります。よろしくお願いしま~す。

  • 黄金伝説であっていた体操の方法は??

    今日(9/23日)に黄金伝説でダイエットの企画があっていてなんかおなかがへっこむ体操をしていたのですがどんな体操か忘れてしまいました。 もし覚えている方がいましたら教えてください

  • 黄金伝説の企画「よゐこ 無人島0円生活」のBGM

    黄金伝説の企画「よゐこ 無人島0円生活」のBGMを 教えてください。 オリジナルではなく何かの映画音楽だった気がするのですが。。 分かりません。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 黄金伝説の「○○生活」

    黄金伝説の「○○生活」企画の時の調理はビストロSMAPのようにフードコーディネーターが前もって指導したり監修するのでしょうか?誰がこの企画に挑戦してもテキパキできているなと疑問に思っていました。

  • いきなり黄金伝説! のBGM

    いきなり黄金伝説! の企画の中の、 離島一周や無人島0円生活などで、 よゐこ有野さんの時に流れるBGMの曲名わかりますか??

  • 黄金伝説で流れている

    テレビ朝日で放送されている、ココリコ黄金伝説のメインの企画の「1ヶ月1万円対決」のときに、バックに流れている、曲について知っていることがございまいたら、お願いします。