• ベストアンサー

春の香りがする垣根

ramurameの回答

• ベストアンサー
  • ramurame
回答No.1

キンモクセイに似ていないかもしれませんが、 春に薫る垣根の花と言ったら沈丁花でしょうか? 花の色や形、葉っぱの特徴などを教えていただければ、 もっと的確な答えが得られると思います。

参考URL:
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/jintyouge.html
naratan
質問者

お礼

ありがとうございます。 沈丁花でした。(参考URLの写真のとおりでした。)