• 締切済み

小説家や作家のプロフィールをまとめたサイト

五十音別で整理されてて、 日本や海外作家の情報があって 著作履歴とか出身地とか 情報をまとめた、便利なサイトないですか?

みんなの回答

• Ren-Ks
回答No.1

Wikipediaの「小説家一覧」のページはいかがでしょうか。 まだまだ完全とはいえませんが、それなりに有用ではあると思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E5%AE%B6%E4%B8%80%E8%A6%A7
aluminizedman
質問者

お礼

回答ありがとう。参考URLまで助かります。 ウキペディあ、以前から利用してましたが。こんな目次ページは知りませんでした。おかげさんで使い易くなりました。