• ベストアンサー

PCゲーム『Fate stay night CD-ROM版』について

最近FateにハマりだしてDVDやフィギュア集めたりしてると原作やりたくなってきます。 そこでPCゲームを買おうと思ったのですが、DVD-ROM版に切り替わっていて・・・。CD-ROM版はロットアップされて、生産中止、絶版になっていました。僕のPCはCD-ROMしか読み込めなくて・・・。ほとんどの店やネットで調べ尽くしたのですがどこにもありません・・・。 僕は新品未開封でないと許せない主義なのでそこも関係あるのかもしれませんが・・・。アマゾンにはありましたが高すぎて手が出ません。おそらく初回版なんかプレミアついて高いと思うのでCD-ROM版のFate stay nightの通常版で新品のものを売っているサイト知っている方いたら教えて下さい!!一万円前後まで出せます!!ネットで見つけた方いたらお願いします!ネットじゃなくても、売ってるお店を見つけたら教えて下さい!!注文しますんで!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krit
回答No.2
ryou82
質問者

お礼

ここで買おうと検討中です! CD-ROM版ですね!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nagiha
回答No.1

初回版は発売数日でほぼ完売しましたので、新品で購入はほとんど無理だと思います!! あと、DVDが使えないとのことですがDVD版+DVD-ROMを購入されるというのはだめなのでしょうか?DVDの書き込み機でなければ数千円で購入できると思いますが・・・DVDの書き込み機でも今なら1万円もあれば買えますので!! ところで、起動条件は確認されていますか?(たぶんされていると思いますが・・・)そこそこ起動条件が高いので古いPCではできないことがありますので・・・

ryou82
質問者

お礼

心遣いありがとうございます!!