• ベストアンサー

フローリングのミラーコートについて

よろしくお願いします。 今度、新築物件に木製フロア専用コーティング加工(ミラーコート)を施工しようと思っています。 ですが、親戚から何年か経つと、コート剤が床の間に挟まってうぐいす張りになると、聞きました。 このコートは果たして有効なものなのでしょうか? もう施工してもらうようにお願いをしているのですが、とても心配しています。 どなたか、このコート剤についてご存じの方、お教え下さい。 よろしくお願いします。

• cat33
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24030
noname#24030
回答No.1

結論から書きます。 キャンセルして下さい。 5年後10年後、必ず後悔されます。 メジャーな業者でコーティングをやってる所はありません。 なぜなら将来クレームが来るからです。 コーティング=亜区室業者と思った方がいいですよ。 http://www.burnish-club.com/mente/mn2.html

cat33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なかなかご回答をみなさんから頂けなかったので、心配がつのっていました。 よくよく検討をして、結論を出したいと思います。